ホンダ アコード ユーロR

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    1. 整備1の説明

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植御利用頂きました☆

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植 手元でシフトのアップダウンが出来ます。

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    2011年8月10日 11:12 Bee☆Rさん
  • アコード ハザードスイッチ移設他

    追加モニターを本当はダッシュボード上に設置したかったのですが、位置が高すぎて視界が妨げられるのと、モニタースタンドを両面テープで貼り付ける部分がダッシュボード上に見えてるというのが個人的に好きでなく、同型のアコードにポータブルナビをつけている方々の例を参考にするとやはりエアコン吹き出し口前に設置す ...

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    2019年3月31日 20:29 雅弥さん
  • HYBRID RACING ショートシフター改良②

    シフター改良第2弾 センタリングスプリングの異音防止 共振する訳ではないのですが、たまにスプリングが弾かれる様な音が出るので透明チューブを被せておきました。 スプリングの振動を抑えるダンパー的な物です。 現行品のver.2シフターには付いていませんが、初期型ver.1シフターにはチューブが付いて ...

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    2018年8月14日 21:24 BRC-ENGさん
  • インパネシフト化(シフター編)

    昔、友人のEP3を運転させてもらってからインパネシフトの良さに嵌ってしまい、自分の車も同じようにしたいと、ずっと考えていました。 最初はEP3の物をそのまま使うつもりでしたが、実際に仮合わせした際にシフターの固定方法の問題や、チェンジワイヤーの取り回しや長さの問題など、一筋縄ではいかない事が分か ...

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    2018年6月10日 23:55 BRC-ENGさん
  • インパネシフト化(ワイヤーブラケット編)

    インパネシフト化する為には、チェンジワイヤーもシフターと一緒に流用する必要がありますが、CL7に限っては他のK20A搭載車と固定方法が違う為、ここを変更する必要があります。 最初はFD2の物がポン付けで付くと思って取り寄せてみたらミッション側の固定ボルト穴が全く合いませんでした・・・ 更に別の車 ...

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    2018年6月10日 22:03 BRC-ENGさん
  • インパネシフト(チェンジワイヤー編)

    チェンジワイヤーは当初、FD2用を使うつもりで購入したのですが・・・ 残念ながらミッション側取付けブッシュのサイズに互換性が無く、あえなく撃沈...orz 新品奢ったのに(T_T) <欲しい時に中古が見つからないパターン 散々調べて、CL7のミッション側と互換性がある物をついに発見! 2006年 ...

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    2018年6月10日 22:50 BRC-ENGさん
  • HYBRID RACING ショートシフター改良①

    シフトレバーをニュートラル位置に戻りやすくする為に付いているスプリングですが、 レバー操作の度にスプリングフック部分が穴と擦れて摩耗が進む為、フローティング加工することにしました。 単なる真鍮のパイプを穴に通してベアリング代わりにするだけですが、試作段階では単にパイプを入れただけではレバー操作によ ...

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    2018年7月28日 21:15 BRC-ENGさん
  • HYBRID RACING ショートシフター改良④動画あり

    シフトポジションがほぼ決まったので、ビジュアル面も最終仕様にバージョンアップしました。 なるべく低コストでリッチな見た目にする為に考えた末、2輪車用市販品と日本プレート精工のセミオーダーカラー(スペーサー)を使用しました。 ①~⑤NPS セミオーダーカラー ⑥POSH オフセットミラーアダプ ...

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    2020年2月29日 23:02 BRC-ENGさん
  • 続・ユーロRバージョン!

    先日買ったTYPE-Rレプリカシフトノブ そのまま使うのは何だか味気無いので、EURO-Rにふさわしいシフトノブに弄ってみようかと。 そこで今回使うのはホルツの塗装剥がし液。 どんな塗装も剥がせるみたいですが、プラスチックや樹脂まで溶かすとんでもない液(((((( ;゚Д゚)))))ガクガ ...

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    2012年7月29日 19:56 EURO@AGE‐37さん
  • シフトブーツ固定

    シフトブーツの下がり防止です。 適当な平ワッシャーで調整しました。写真には8枚写ってますが、6枚でピッタリでした。 いい塩梅です。 次はノブでも変えようかなぁ(´Д` ) 追伸… シフトチェンジするたびにシャカシャカ五月蝿いので取り外しました(ーー;)

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    2013年5月18日 10:31 ソウ・ハッイーさん

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