ホンダ アコード ユーロR

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    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み

    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み方法 BMW ・1シリーズ/E8x系 ・3シリーズ/E9x系 ・Z4 23i/E89 ・X1/E84 上記車種すべて共通

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    2012年8月4日 14:23 LOCK音 by Craft ...さん
  • ハザードスイッチカバー取付

    カーショップナガノより購入した「ビレットスイッチ」です。 これが取り付ける前の通常のハザードスイッチです。 まずはこのようにスイッチ部に付属の両面テープで貼り付けます。 その後に周辺部に輪の方を貼り付けるだけです。 これで完成です。

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    2009年6月12日 23:36 R☆M AVU65W(元AZ ...さん
  • FD2シフトノブ取り付け

    ~FD2ノブ固定ナット加工~ ナット内径よりCL7シャフト径が太い為ナット内径をドリルで広げましました。また、地肌剥きだし部は防錆対策で黒く塗装しました。 ※内径をザグル際は、深さに注意しネジ部まで削らないように! 純正ノブとナットを取り外し、FD2ナットとノブを取り付けて完成です。ナッ ...

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    2008年3月18日 23:01 ヨネヨネさん
  • EK9用シフトブーツ流用

    純正のシフトブーツはステッチが黒でした。ステッチが赤の方がかっこいいと思い、シビックタイプR(EK9)のシフトブーツを注文しました。 品番は 83414-S04-Z50ZA でした。 部品代は1638円(税込み)でした。 シフトノブを取り、写真の矢印のところから上に引っ張ると比較的簡単に取れま ...

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    2007年6月7日 10:45 アコアルさん
  • シフトノブ交換

    まずは、純正のシフトノブです。 ブーツを少しずらし、 ノブの根元にある14mmのネジを緩めます。 すると、シフトノブが簡単に外れます。 上から見ての比較です。 大きさはFD2Rの方がやや大きめです。 横から見ての比較です。 高さはぜんぜん違いますね、CL7の方が高いです。 重量は測っていませんが、 ...

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    2007年6月3日 17:23 ままぁぁさん
  • 続:FD2R シビックタイプR シフトノブ(シフトブーツの隙間編)

    純正のシフトノブ止めナットを使って固定してないんで・・・。 どうやってるのって質問が届きましたのでお答えしますね。 ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!! まず、固定用ナット取っちゃいましょうね~v( ̄Д ̄)v ここはまずは灰皿のフタを開けてください。キズ防止の為に。 で、シフトブーツの付け根 ...

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    2007年6月3日 12:42 きよ☆さん
  • FD2R シビックタイプR シフトノブ

    装着前です。 クイックシフター入ってますが、ちょっと長いかな? 並べてみました。 ユーロRのシフトノブと比べるとこんなに短いです。 ネジ穴の長さはほとんど同じなんで20mm近く短くなってるようです。 また太くなっているため握りやすいです。 装着後です。横から。 ちょっと角度変わっちゃったんです ...

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    2007年5月21日 20:30 きよ☆さん
  • 個人製作品 純正流用ショートシフト取り付け!

    お友達のタッキーRさんから譲り受けたショートシフト。 重要部品なだけに作業は結構躊躇してました。 でも・・・やっぱりDIYしかない(笑) タワーバーの取り付け完了後、ラチェットレンチも壊れてるし・・もうすぐ暗くなるし・・とりあえずコンソールパネル外して放置かな?って思いながら作業してたらいつの間に ...

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    2007年4月28日 23:11 ぽすさん
  • 無限クイックシフト取り付け

    念願の無限クイック取付です。 まずはシフト周りのパネルを取外します。 ネジ箇所は付属の説明書に記載されてます。 シフトにつながるレバー2本と台座に固定されている配線止め3つを取外します。最後に台座を固定するボルト4本を取ると全てが外れます。確かレバーと台座を固定するピン(板状の半割れピン)が一 ...

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    2007年4月18日 20:29 ヨネヨネさん
  • 無限クイックシフタ

    純正状態です。 レバーがオフセットしているのがよくわかります。 装着状態です。 レバーがストレートになったのでオフセットがなくなり、また高さも低くなっています。 噂(?)のリバース状態です。 クリアランス的にはギリギリですかね。

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    2007年2月24日 18:24 ままぁぁさん

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