ホンダ アコード ユーロR

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ、イグニッションコイル交換

    NGKのイリジウムMAXプラグ、イグニッションコイルを使用します。 10mmのロングソケットを使ってエンジンカバーを外し、イグニッションコイルを露出させます。 次にカプラーを外し、イグニッションコイルを引き抜きます。 元のプラグを外し、新しいプラグをトルクレンチで締め付けます。 最初はネジを舐 ...

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    2021年12月18日 17:11 なかじ_さん
  • プラグ交換

    前乗ってた人がいつ替えたのかわからなかったためNGKに交換します 外したプラグもまさかのNGKでした 4本ともそんなに問題無かったかも? IGコイルも特に問題は無さそう 銀色のカバー外す際、なぜか一番右のコイルをとめてるボルトのみを外すことができずカバーにくっついて来ました レーシングプラグでも ...

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    2019年9月23日 17:06 Hiro-CL7さん
  • コイルASSY交換

    朝、信号待ちでエンジンチェックランプが点灯。アイドリングが不安定に。ファミレスの駐車場に緊急退避し、みんからで症状を調査。ボクサーエンジンみたいな音になる… あ、これこれ、失火っぽい。パワーはでないが自走は可能そう。よし、出勤してからディーラーに電話しよう。ということで昼休みに診てもらいコイルAS ...

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    2022年2月13日 20:50 りょーへい16さん
  • デスビキャップ&ローター交換(2回目)

    2年半前に 1度交換してるけど。。。 妙にエンジンの吹けが悪いので。。。 念のために交換することに。。。 左が新品で、右が2年半使用済み分 そんなにヘタってないカモ(汗 177,501km (前回139,726km) 1度やってるので、サクサクッと作業して。。。 交換完了。。。 ...

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    2012年1月25日 22:46 おやぢさん
  • デスビ交換

    一度も変えたいと思われるディストリビューターなのでリビルド品に変えてもらいました 多分何かしら変化したはず 交換距離:203776km

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    2018年11月25日 21:05 TypeZEROさん
  • イグニッションコイル・プラグ交換

    変える前 純正プラグ 変えた後 ngk イリジウムmax 変える前 純正コイル 変えた後 ngk製コイル 110,863kmで交換。 日立や、純正と迷ったけど、プラグならngkだろうと選択。 コイルは再使用可との話。予備ストックになりました 変えた後。プラシーボ感強めですが、回転の上げ下げがスムー ...

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    2020年3月21日 00:45 yas_yuki@jg3さん
  • イグニッションコイル交換

    どっちからが1番かわかりませんが、車に向かって1番左側です。右が16万キロ弱無交換のイグニッションコイル。 微妙に形が違いますが、普通に取り付けできます。 2番 3番 4番 左から順に1.2.3.4です。 劣化はしているでしょうけど私にはわかりません。 ちなみにちゃんとエンジンはかかりましたのでご ...

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    2020年10月21日 15:59 ZAILCさん
  • スパークプラグ交換

    変えました。 評価も良かったBRISKです。 オークションで安く未使用品が 買えたので。。 87325km

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    2015年8月29日 15:53 ひろき@4701さん
  • デスビキャップ、ローター交換

    新品のキャップ 端子部分 部品番号30102-PCB-004 古いほうの端子 ガサガサですw 新品のローター部分 部品番号30103-PCB-004 古いローター 同じくガサガサになってますw こんな感じで外れてますw プラグコードの順番を間違えないように注意です。 Oリングが入ってる ...

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    2011年5月27日 15:51 NK@元あかゆーろさん

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