ホンダ アコード ユーロR

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    メモ: DENSOイリジウムパワーIK22Gから NGKイリジウムMAX7番(約1500km使用中古品)へ。 総走行距離:29280kmぐらい IK22G使用距離:4000kmぐらい

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    2019年3月13日 23:38 さん
  • プラグ交換

    ポイントでプラグを買ったので交換です。 アコードはIK22Gを使います。 10mmを4箇所外してカバーを外します。 続いてコイルのボルトを外します。 2箇所はディープかメガネじゃないと外せません。 ボルト外したらカプラーを外していきます。 少し持ち上げてから外したほうが外しやすいです。 あとはプ ...

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    2016年1月21日 21:16 つかぽーんさん
  • プラグ交換

    これはすごくいいです。 エンジン静かになったし、レスポンスもかなり良くなりました。

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    2012年8月5日 21:36 やまやまださん
  • NGK製イリジウムプラグ#7交換

    コイル外して~ プラグ外して~ 新品に交換っと。

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    2016年6月11日 22:43 一休寿さん
  • NGK BKR7EIX-11

    バッテリー交換するついでにプラグも安くなってたので交換! 直4なので交換はいたって簡単でした。

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    2019年1月8日 22:34 D-chiさん
  • プラグ交換 IK22G

    前回交換45,000㎞ 今回交換67,000㎞ 22,000㎞使用しました。 まずは・・・ボンネットを開けます(笑) ネジ、ナットを外して 黒いカバーを外します。 ぽぽぽぽぉ~ん^^♪ とプラグを外します♪ 焼け具合確認です。 左から新品2本目から1番~4番プラグです^^ 丁度イイ感じでしょう ...

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    2011年4月2日 18:43 アコードまにゅん♪さん
  • プラグ交換

    66000kmで交換 良い焼け具合です。

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    2011年8月10日 12:36 green.Aさん
  • プラグコード交換。

    エンジン不調時に原因究明のために交換。 結果としてこれが原因ではありませんでした。 79380㎞

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    2009年4月19日 22:43 たく坊@鬼弟子さん
  • ディストリビューター交換

    突如のエンジンストールに見舞われ、原因が分からずにショップと相談して、ディストリビューター(リビルド品)を交換。 後にエンストの原因が燃料ポンプのリレー腐食と判明したものの、予防保守的な交換!と前向きに考えま〜す(*^-^*)

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    2022年5月10日 00:44 ゆっくりDB8さん

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