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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ&プラグコード交換

    実はプラグ交換初挑戦! みんカラの方々の整備手帳を参考にさせて頂きました♪ まずはプラグコード外して・・・ 引っ張ったら簡単に取れました プラグレンチ(16mm)を突っ込んでプラグを外します 反時計周りに回せば~って・・・固ッ!? 気合入れ直して何とか外れました 後は新品プラグ取付×4で完 ...

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    2011年1月18日 23:35 ksp21さん
  • スパークプラグ交換

    (商品名) NGK IRIDIUM-MAX 前のが3万キロ使用したので交換。 交換をするためにカバーを外した図

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    2011年1月16日 20:17 mi-taさん
  • プラグコード交換作業

    商品はNGKプラグコード ヤフオクで格安getしました(」゜□゜)」 交換前 汚いなあ…(笑) あ あ 。 交換後 何か寂しいなぁ…

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    2010年11月16日 15:09 雅也@さん
  • プラグ交換 110831㎞

    4年振りのプラグ交換。 使用距離は大体60000㎞程・・・ 走行距離110831㎞時交換。 使用した商品はNGK IRIDIUM MAXです。 型番はZFR6KIX-11PS No.7807 です。 新品は気分が良いですねぇ~ 取り外した物との比較・・・ 見づらいですが、やはり少々減っていて ...

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    2010年11月3日 14:30 Tak@CM2さん
  • シリコンプラグコード交換

    10万キロを超えたのでメンテナンスを兼ねて交換してみました。 長さを間違えないように1本ずつ交換していきます。 間違えるとトラブルにつながります。 画像は交換前です。 4本交換完了です。 真っ赤なコードがすごく目立ちます。 交換後の感想ですが、イリジウムプラグとの相乗効果かもしれませんが ...

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    2010年10月12日 21:17 ケーユーさん
  • プラグコード交換

    アーシングの施工から1週間後、プラグコードもノーマルから強力な物に交換しました。 ※ 今回使用している画像は、以前行ったプラグコード交換の様子を再現したものになります。 まず、ノーマルのプラグコードを、1本ずつ、まっすぐ引き抜いていきます。 エンジン側は4本とも外してしまいますが、ディストリビュ ...

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    2010年7月28日 17:01 ぷぅSWさん
  • プラグ交換

    ノーマルプラグからイリジウムmaxプラグへの交換を再現します。 実際に作業を行ったのは夜で、暗闇の中、懐中電灯で手元を照らして作業しました。 まず、エンジンヘッドに刺さっているプラグコードを外します。 写真の位置をつまんでまっすぐ引き抜く、ただそれだけです。 4本とも外します。 次に、このコード ...

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    2010年7月28日 16:01 ぷぅSWさん
  • プラグ交換

    何が何だかわからないんで、DENSOのイリジウムパワーにしました。 珍しく作業しながら写真撮ったので、これから交換される方の参考になればと… ま~超簡単ですけど。 まず、ヘッドカバーを外します。10mm×4つだけです。 で、プラグコードを外して一番右から1つずつ交換していきました。 見づらいです ...

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    2010年6月2日 16:58 サッ改さん
  • プラグ交換

    画像無しです。 ディーラーにて、エアクリーナエレメントと同時交換しました。 プラグ交換歴が不明のため点検してもらったら、すでに限界域に達していました。 交換後はエンジンの振動が減り、クリーナー交換と相まって、燃費が上がりました。 部品代 プラグ×4 2604円 技術料 3360円 合計額 5964 ...

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    2010年3月10日 15:33 club-666さん

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