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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • アイドラープーリー交換

    最近エンジンからヒューンヒューンうるさいと思っていたらアイドラープーリーがお亡くなりになっていました。 最初にベルトを外します。 14mmのメガネレンチでオートテンショナーを緩めます。 ベルトは、オルタネーターの部分から外すと外しやすいです。 外したプーリー グリスが噴き出していおり、手で回す ...

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    2013年7月22日 14:41 ttm@FL4さん
  • アクセルワイヤー交換

    新しきアクセルワイヤーです。 品名スロットルワイヤー品番17910-S0A-003 写真右上側がペダル側 写真下側がエンジン側 写真右下のパーツは室内側のバルクヘッド固定ブラケット インマニについているワイヤー張り調整ナットを緩める(工具12mm) そしてスロットルホイールからワイ ...

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    2010年7月12日 22:10 はや北さん
  • アクセルワイヤーのグリスアップと調整

    最近アクセルオフの状態から踏み込んだ時、踏み始めに少し引っかかりがあるような感じで、微妙にカックン発進になるので、アクセルワイヤーを調整してみました。 タワーバーが付いていますが、邪魔なので外します。 カムカバーのワイヤーホルダーを2ヶ所外して、調整ブラケットを12ミリのスパナで緩めます。 ...

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    2013年2月17日 21:44 ラナーさん
  • オイルキャッチタンクの取り付け作業

    インテのオイルキャッチタンク移設の時、新品に更新したので・・・ 新年早々作業します☆彡 今までインテに付けていたキャッチタンクをアコに付けます。 まずはステーの作成、取り付け場所はABSユニットの隣に程よいスペースと、ここに付けろと言わんばかりに、ボルト穴もありました☆ クスコのタンクはステー ...

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    2014年1月1日 12:30 ラナーさん
  • セルモーター交換

    セルモーターが壊れたので交換しました。 今回は急いで交換したので写真あまりありません。 K型エンジンの場合セルモーターはインテークの裏側にあるため、インテークを外します。 ひたすらネジを外して・・・・ホースを外して・・・・カプラを外して・・・・ ホースを外すとクーラントが出るので注意です ...

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    2013年9月27日 00:38 ttm@FL4さん
  • オイルキャッチタンクとりつける。

    この写真は2011年に 前のアコードに取り付けた時の物です。 時は流れ、、、 2016年2月に事故って廃車 しかし隣の車庫で部品取り車として 保管。 今日はオイルキャッチタンクを 移植します。 まずは キャッチタンクについている 蓄積量確認用ホースが劣化して 全くみえないので、 車庫にあったシ ...

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    2016年9月12日 21:11 はや北さん
  • クランクプーリー交換 160400km

    異音の禍根を残さないため、プーリーはすべて交換することにしました。 最後の大物、クランクプーリーに着手します。 (経緯については直近の記事をご覧ください) CM2 K24A 純正新品クランクプーリー 13810-RRA-A02 クランクプーリーボルト 90017-PCX-013 キー 90704- ...

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    2023年2月19日 18:15 fencer512さん
  • パワーチャンバー用ダクト

    パワーチャンバー用のダクトをつけました (っ´▽`)っ)) フォグは片っぽつぶしました… なのでLED貼りました♪ 夜♪

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    2014年2月10日 20:38 とこじろう@CH9さん
  • アース追加

    SEIWAのアーシングパーツを使いました。 好きな長さに切って端子を圧着ペンチでつけてからハンダを溶かし込みました。 純正のバッテリーマイナス配線の太いのが結合されているミッションから結合し、ヘッドへ結合 純正配線アースの集合部に結合してバッテリーへ インマニへの結合部からヘッドへ結合 エアクリー ...

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    2013年10月28日 12:54 はや北さん

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