ホンダ エイプ100

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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - エイプ100

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • リアショック交換

    このショックに交換します! まずは上、下、ナットを外して~ 車体を持ち上げてと ショックのボルトを外して Rタイヤをゆっくり下げて エアクリーナーBOXをずらして ぬきとりま~ 長さはノーマルと同じにセットして 完成~♪ やらかめのショックでした・・・ ガチガチが好きなのに~(泣) まぁ~ ...

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    2012年7月15日 23:51 ゆきさんさん
  • リンク比変更

    下にある純正を除けて 6mm厚の鉄でできたバーを取り付けてます。前側に隙間ができるのでカラーかワッシャーで埋めます。 サスの下側が干渉してきたらサンダ―等で擦って下さい。  バーの穴~穴のセンター距離を長くすることにより低くなります。 ちなみに自分のは穴~穴は80mmです。

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    2013年7月24日 14:08 kai familyさん

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