ホンダ エイプ100

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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • エイプ100のセッティング

    エンジンはノーマル。 エアダクトは取り外してあります。 エアフィルターを乾式に交換。 インシュレーターは取り外しし、パワーブースター取り付け済。 以上の設定で吸気量UPしています。 キャブはノーマルですが、メインジェットは95です。 スプロケは前15丁、後ろ32丁(ノーマルより1丁下げ)、5速で坂 ...

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    2024年6月7日 09:12 uchsanさん
  • クラッチワイヤー交換

    以前からクラッチが重くて泣きそうだったのでクラッチワイヤー交換。 軽くなりました☺ 4,716km

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    2024年5月25日 11:25 たぬ太郎さん
  • クラッチパーツ交換

    購入した時から思っていましたが、シフトタッチが硬い。 走行中もそうですが、停車後に硬くてニュートラルがなかなか出せない。 クラッチレバーの遊びを調整しても変わらず。 以前腰上をバラした際にシリンダーの状態が悪かった為、点検も兼ねてクラッチメンテをすることにしました。 純正のクラッチ部品一式を注文し ...

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    2022年8月20日 13:15 QP☆B4 RSK 3rdさん
  • 強化チェーンへ交換〜✨

    今まで一度も交換していなかった為、サビサビ状態に... サクッと交換完了‼️ 5Lモンキーと同様にゴールドチェーンにしました✨

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    2022年4月17日 12:00 reijiさん
  • PC20 取り付け

    これ、仕入れました 中古だけど、各部清掃済み(らしい)の物です 純正との比較 ある事したくて、あえてパワフィルにする ダクト外して。。。 こうなる♪ シート下に積載してた書類&非常用工具類をここに(^^) キャブも取り付け♪ アクセルワイヤーは当然インナー吐出量が短かったので スロットル側の加工、 ...

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    2022年2月7日 16:26 とれじゃ~さん
  • エンジンハンガー 交換

    こんなん仕入れました 純正 外す ボルトはご臨終 代用品 そのまま付けては芸がないので、小細工(笑) こんなんなりました♪ 小細工せんほうが良かった?(苦笑)

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    2022年1月16日 20:01 とれじゃ~さん
  • ハイカムへ交換

    エイプ100をヨシムラのハイカムへ交換してみました。 まずはタンク、シートを外します。 サービスマニュアルを見ながら各部確認しつつパーツを外していきます。 Tマークとカムスプロケット の○マークを上側に合わせ、カムスプロケット を取り外し吊り下げておきます。 続いてカムホルダーのナット4箇所を均等 ...

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    2021年12月27日 23:42 QP☆B4 RSK 3rdさん
  • 油圧クラッチ化

    (再編集有り) エイプの強化クラッチを仕込んだ状態だと、とてつもなく重いので、油圧化する事にした。 メインのパーツは「Frando 7NBレーシング ラジアルマスターシリンダー Φ14 クラッチ(左用)」、「Frando 11NB 油圧クラッチシリンダー ロング 12.7mm」であります。 他に ...

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    2021年2月28日 19:56 yan@のんちさん
  • キック修理

    キックが降りなくなったので、原因究明の為にエンジンを全バラしました。 結果は23520-436-000 ギヤーCOMP.プライマリースターター(19T)が砕け散ってました。 破片はクランクケースの下の方に有りました。これは交換しかないですね。とりあえず部品注文しました。続きは部品が届いてからで。

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    2019年2月24日 22:56 ぐーたら13さん

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