ホンダ エイプ100

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過給器系 - 整備手帳 - エイプ100

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    FD3Sブーストトラブル例 ターボコントロールソレノイドバルブ

    FD3SのCPU現車セッティング中に発見したトラブル。

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    2014年2月27日 17:22 R Magic おーはらさん
  • PC20キャブ取り付け

    PC20キャブをオクにて購入

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    2024年6月12日 01:56 mikkun300さん
  • キャブレター OH

    コンディション不明の為オーバーホール実行 吸気系に手が加えられてた為か、MJが125になっていた。SJが詰りのためエンコン漬け 組付け後要セッティング

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    2024年3月11日 21:39 クルクルガーさん
  • キャブ交換

    今まで使っていたPE24が 二次エアーを吸い始め 古いPE24なのでリペアーパーツが合うか不明の為 買えかえ 古い方はフロートチャンバーの 下のネジが無い 古い方は 丸大のメインジェット 新たしい方は角大のメインジェット デイトナの角大メインジェットセットも購入して 交換準備備完了 連休中は これ ...

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    2020年5月1日 12:11 megabass1さん
  • メインジェット交換

    暑くなってプラグがカブリ気味? とりあえず メインジェットを95⇒90へ これで様子見

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    2018年6月24日 10:41 megabass1さん
  • レーシングイグニッションコイル&シリコンコード取付け

    先ずシートとタンクを取り外す。 ノーマルのコイルを取り外す。 ハーネスを外す。 レーシングコイルにハーネスを取り付ける。 レーシングコイルを固定する。 シリコンコードをプラグに装着。 シートとタンクを元に戻して完了。

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    2010年12月17日 19:37 vwsmartlifeさん

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