オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - CB750F
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
クラッチOH
クラッチのプレート、フリクション、スプリング交換。 ついでにもちろんやけどオイル、エレメント、プラグの交換しました。
難易度
2012年8月12日 23:37 crazy-rider.さん -
クラッチプレート交換
CB750FCのクラッチ滑り修理として先日スプリングを交換して一定の効果を得られましたが、まだ数回に一度の頻度でパワーバンドで滑ることがあるので次はクラッチプレートとフリクションプレートを全交換してみることにします。 分解 プレート全交換といえども、特殊な6番のプレートが廃番となり部品が出ません。 ...
難易度
2023年1月30日 22:36 ToyotaCarさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート EX ホンダ センシング(和歌山県)
271.4万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ミッド センチュリー ディーゼルターボ 4WD(福島県)
79.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.5 25T Lパッケージ(福岡県)
251.5万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(福岡県)
284.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!