ホンダ CBR250R

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • パルサーコイル交換

    ブラケットが複雑な方 ブラケットのカシメ外して付け替え 予防交換の要素大です(^^;; 抵抗値は規定値330前後に対し409オームでスペックアウトだが セル起動時の起電力が MC22 の規定値 0.91ACV に対し 0.7/0.5acvから1.0acv になった

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    2013年11月30日 16:15 iron-RRさん
  • イグニッションコイルリレー取り付け

    MC19は元々プラグがカブリやすい、しかも一度カブッたらもう…な車種です。経年劣化や接点による電圧降下でその症状は悪化する一方。 ならばと言うことで イグニッションコイル1次側プラスをリレーを通してバッ直、元の1次側プラスをリレー作動に回します。こうする事で電圧降下を防ぐ効果があります。 (実 ...

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    2013年5月17日 00:35 ガイルさん
  • プラグ交換

    プラグ交換時期を把握しておくためと、最近始動性が悪かったので交換することに イリジウムは買えなかったのでノーマルプラグを購入・・・ NGK CR9EH-9 新品との比較 付いていたプラグもノーマル 特にひどい消耗や焼け具合がなくて一安心・・・ バイク初体験だったが、クルマの直列エンジンと比べ ...

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    2011年3月7日 21:50 R.Xさん

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