ホンダ CBR250RR

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サスペンション関連 - 整備手帳 - CBR250RR

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • プリロード調整(最弱)

    私のMC51もようやく5kgほど軽量化し、私自身もダイエット成功中でリバウンドする気配もない(以前58kg→ここ数年49kg±1)ので、プリロード調整してみました。 マフラー交換したくらいから、路面状況が荒れている場合に加速してたら、車体が少し飛んだような感になり、乗ってる私の尻が瞬間的に浮いた ...

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    2018年5月21日 18:26 園田 海未平さん
  • フロントフォークのオイル交換をしました2

    金属磨きを使いサビを落とします。 見事にクレーターになってます(T_T) 古いオイルを出して、ひっくり返したまましばらく放置。 こんなとこにもサビが。 磨きましたがあまり変わらず・・・ 使用したオイルははこれ。 作業に必死だったので、交換中の写真は無し。 オイル交換後フォークを取り付け、あ ...

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    2010年8月29日 12:35 メタボ気味…さん
  • フロントフォークのオイル交換をしました

    まずはアッパーカウルをはずし、スタンドでフロントを上げます。 フォークトップのカバーをはずします。 はずしたやつ。 フォークトップのナットをはずすのですが、そんなに大きな六角レンチを持っていないので、M10の長ナットを使い・・・ こんな風にして緩めました。 ちなみに純正の突き出し量は、約5mmです ...

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    2010年8月25日 15:52 メタボ気味…さん
  • フロント足周りNSR化

    まず、部品集め。。 こだわって、最終型のMC28サスを購入。 もちろん減衰調整。青いです☆ これによって、サスΦが、31Φ→41Φに変わります。 剛性・重量増しになります NSR250RはMC18-MC28まではサスΦ同じです。 MC16は細いです。 またMC18と21に対しMC28がキャリ ...

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    2009年8月18日 22:27 こう☆さん

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