ホンダ CBR250RR

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    日産 スカイライン33GTS ヘッドライトくもり&劣化修理・UVカットクリア塗装 東京都昭島市

    こちらのお車は、東京都昭島市よりご来店の日産 スカイライン33GTS。

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    2023年11月8日 14:06 ガレージローライドさん
  • レバー交換

    ブレーキとクラッチのレバー交換。 R6に着けているのと同じメーカーなのに、こっちは取付ネジ部のガタが大きい。

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    2018年11月16日 08:40 Yoshikiさん
  • フェンダーレス取り付け&リアウィンカー交換

    このビューン!と飛び出したフェンダーに飽きたのでフェンダーレスにします。 ついでにウィンカーは貼り付けタイプに交換を バラした画像は撮り忘れたため割愛します。 さ行作業中に少しトラブルが... 元々LEDウィンカーだし、もしかして抵抗要らないのでは?と思いましたがダメでハイフラになりました(きっ ...

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    2017年9月22日 23:10 でふぶりさん
  • 純正タンククッション装着

    付いてるの知らないで走られてる方も多いタンククッション 自分のもなかったので注文して装着しました。 ちなみに品番はこれです。 mc19 250rも同じく RRシリーズも400、900は同じなので参考までに

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    2015年9月22日 10:05 66hohyさん
  • バックステップ交換

    ペダルが錆びてきたりと気になるところが多々あったので衝動買い スライダーと同じくSTRIKERをチョイス 組み立ては説明書を見ながらパズル感覚で、ここまで組み立てる 右のブレーキ側から ウエス等で養生してから作業開始 まずはマスターシリンダーを取り外す それからステップを外し、ブレーキラ ...

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    2018年10月14日 20:55 ツキカゼさん
  • ヒールガード交換/失敗

    純正が経年劣化でボロボロで、ちょっと乗るとブーツの接触部が白く粉を拾っていたのでとりあえずヤフオクでポチったヒールガードを空けてみた 厚みがだいぶ違うのでスペーサーがないと無理のようだ ひとまず、みんカラで調べたところスペーサーやボルトの参考レビュー発見 次回は買い出し回

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    2019年4月23日 17:16 White_R@DC5さん
  • ヒールガード交換/成功

    前回の失敗を苦にM6用のワッシャ買ってきました トリアーエズ1個7円で50個350円+税の巨費を投入 右側交換 とりあえず純正の厚み分+8ほどオフセット 右側 上から見るとこんな感じ 左側 フレームに段差があり、純正ガードがねじれています 左側交換 段差分だけ後側を+12、前側を+8でセット 左側 ...

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    2019年4月27日 16:27 White_R@DC5さん
  • ビレットアルミステー付けた(*ノ∀`*)

    このタンデムステップ兼マフラーステーを交換しましょう(*ノ∀`*) 2人乗りしないから、コッチは全く必要ないので。 純正ではこんな感じで(*´Д`*) 瞬殺で交換完了(*ノ∀`*) コッチは撤去しました(*´艸`*) はっ!ボルトが長すぎてヘルメットホルダーが付きません‼︎ こんな感じになりまし ...

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    2017年12月3日 12:24 としKunさん
  • ヘルメットホルダー取付

    CBR250RRには、ちゃんとしたヘルメットホルダーがないため、こちらを後付けします。 商品はこんな感じです。 まずはタンデムブラケットを外します。 赤〇のボルトを外します。 M8のヘキサゴンレンチで外します。 一旦外します。 そこに購入したヘルメットホルダーを間に挟み、もう一度取り付けます。 こ ...

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    2023年7月17日 19:35 なおポンさん
  • バーエンドとハンドルグリップ交換

    ポッシュ ハンドルバーエンド ウルトラヘビーウエイト デイトナ プログリップ耐震GEL 効果 少し走ってみて大きい振動は減った様な気がするが、超微振動が回転全域でビリビリするようになったかもしれない 長距離と実用回転域でどれぐらい手に影響が出るかが問題だ グリップ内側の出っ張りが純正より大きいので ...

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    2018年8月7日 17:11 ゆる猫さん

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