オーバーホール - エンジン - 整備手帳 - CBR250RR
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シリンダーヘッドのO/Hをしました その4
ここから写真がありません・・・必死だったもので(^_^;) いきなりですが、ほぼ部品組付け完了です。 で、エンジンに取り付け。 あとは、外した逆の順番で組みつけて クーラントも入れて完了です。 エンジン始動の様子は、この前のブログで!!
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2011年6月17日 08:56 メタボ気味…さん -
シリンダーヘッドのO/Hをしました
オイル下がりの症状が出てきてたのでO/Hしてみました。 今回買った純正部品です。 部品番号はこちら。 まずは、アッパーカウルと左右のダクトをはずします。 こんな感じ。 左側のダクトにはヒューズBOXが付いているので、気をつけてください。 ラジエターキャップをはずして、ドレンからクーラントを抜きます ...
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2011年6月2日 20:33 メタボ気味…さん -
シリンダーヘッドのO/Hをしました その3
前回のUPから日がたちましたが・・・(^_^;) バルブスプリングコンプレッサーでスプリングを縮めて、コッターを取り出します。 わかりにくいですが、中にある小さいのがコッターです。 この状態で、ピックアップツールを使うと取り出せます。 取り出したコッターです。 これまたわかりにくいですが、 一番右 ...
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2011年6月17日 08:50 メタボ気味…さん -
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エンジンOH④ヘッド編
ピストン清掃。ピストンリング交換し、装着。 ピストンリングコンプレッサーの代わりに空き缶を切って代用。 最後は、手で挿入。 さて、ついで?なのでヘッドも分解清掃し、ステムシール交換します。 バルブリフターをはずしてから、ヘッドをひっくり返すと・・。 う~んカーボンだらけ サンエスのメタルクリーン ...
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2011年7月14日 22:14 こう☆さん
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