ホンダ CBR250RR

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • HONDA SPARK PLUGS CR9EH-9

    スパークプラグ交換 走行距離 28,539km 少し白くなってました このバイクのプラグ交換は 初めて自分で作業しました 慣れない、スペース無い、悪戦苦闘でした

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    2019年4月15日 00:28 X07 改さん
  • プラグ交換

    前回の交換から20000キロも走ってしまったので交換です。 自分でやるのは初めてだったので、どんなもんかなぁと始めてみたところ、そこまでキツい作業ではなかったです。 部品はNGKの普通のヤツで。 カウルはずしたついでにオイル交換もやっておきました。 走行距離26092km

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    2016年5月31日 18:55 うどん太郎さん
  • プラグ交換

    まず プラグキャップを引っこ抜きました 今回はアイドリングでエンジンを温めて いちばん右側に熱が入ってなかったので 交換です。 そして かった工具です CBR250RRはCなので16mmのレンチで回ります そしてNGK の 安い方の(名称わすれ) プラグにします 外しました、結構焼けてま ...

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    2016年1月28日 14:46 @ゆうくんさん
  • プラグ交換

    NGKのCR9EHIX-9へ交換しました。 交換は自分が知ってるバイクの中ではかなり楽な部類に入ります。

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    2015年4月20日 17:13 アキラ先輩@ND2号車さん
  • HRCスペックレーシングイグナイター

    ハイオク仕様になりましたが中間加速と吹け上がりが向上しました。

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    2013年2月2日 21:02 ヨッシィ@GTさん
  • ☆スパークプラグ交換☆

    カウルを外して狭い隙間に手を入れて交換・・・ 手が太い人には向いてないかも・・・(笑) 新品のイリジウムと外したプラグ。 7872.1キロ時交換

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    2013年1月20日 00:15 PROJECT GTさん
  • プラグ 交換 NGK / 日本特殊陶業 CR9EHIX-9 イリジウムプラグ

    今回交換しますのは、 NGK / 日本特殊陶業 CR9EHIX-9 イリジウムプラグ になります。 早速交換に入る訳ですが、 当然手が入りません、 このため、ピン1本、ボルト1本を抜くと ラジエターの取り付け位置を大幅に 移動することができます。 手をいれる際は、革手または布の手袋 をし ...

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    2012年7月15日 01:56 みやじさん

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