ホンダ シャリー

ユーザー評価: 3.82

ホンダ

シャリー

中古車の買取・査定相場を調べる

整備手帳 - シャリー

  • オススメ記事

    ハイエンドドラレコを再定義 iReco 55DR

    4K・360°・3カメラ構成。STARVIS2搭載の次世代ドライブレコーダー「iReco」は駐車監視・証拠能力を重視したハイエンドモデル

    オススメ度

    2026年4月1日 株式会社iKeepさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    見た目もカッコいいし、居住性も◎! トヨタ ヴォクシーのガラスコーティング【リボルト高崎】

    【施工事例:トヨタ ヴォクシー(経年車リバイバル)】 「もう古いから仕方ない」と諦めていた愛車に、新車のような「鮮烈な輝き」を取り戻す。時間を巻き戻すリバイバル施工のご紹介です。 【トヨタ ヴォクシー】 人気の5ナンバーサイズ背高ミニバン、3代目のヴォクシーです!先代よりもさらに個性的なフロン ...

    難易度

    • コメント 0
    2026年6月23日 16:38 REVOLTさん
  • キャブレター交換NEW

    ボアアップしたので、当然キャブも交換します。みんな大好きPC20。 昭和、平成、令和と時代が変わろうとも永遠に鉄板のキャブはこれですね。 取り付けたものの、手持ちのインマニが短くて全く調整できないので嵩上げすることに。 可変インマニスペーサー。 これ自体結構なお値段するので、インマニ買えてしまうか ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月24日 21:28 M.E.Gさん
  • スプロケ交換

    今回はスプロケ交換。 F17丁、R35丁で最高速70キロ弱。 個人的に一番乗りやすい組み合わせです。 リアの方がめんどくさいのでリアから交換 センタースタンド付きはこういう時に便利です。それにしてもチェーンも錆びが酷い。 フロントは簡単なので特に見せ場なし。 最近連投してますが、作業自体はほとん ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月23日 21:30 M.E.Gさん
  • マフラー交換

    ボアアップも済んだので、このサビサビのマフラーを交換です。 ペダル上を通るタイプが欲しかったのでヤフオクを見てたら安くて良さそうなのがありました。ドカンマフラー。 細身で鉄製なのがいい感じです。 なんの問題も無く交換完了。 安かったので心配でしたがフィッティングも完璧。そしてバッフル付けた状態がか ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月22日 20:54 M.E.Gさん
  • 88ccボアアップ

    エンジンボアアップです。 さっさとエンジン下ろしてエンジンスタンドと言うただの木枠にセット。 キットはキタコの88cc。 シリンダーとピストンのみです。 シャリーはなんとなくキタコのイメージなんですよね。 タケガワはモンキーのイメージ。 難しいことはあまりないですが、それなりに面倒くさく、時間はか ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月21日 16:19 M.E.Gさん
  • 純正兜フェンダー自家塗装

    サビサビリアフェンダー😱 ザックリと表面処理 パテ盛り ホワイトサフェーサー塗装 タフタホワイト缶スプレー塗装 クリア塗装 まずまずの出来😂

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月17日 12:01 L375 かずぅさん
  • ナンバー交換

    念願のピンクナンバーゲット😍 白いナンバーしかカッコいいかな😅😅

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月15日 00:50 L375 かずぅさん
  • 燃料系トラブルの解明

    約5年と11ヵ月ぶりに復活させるべく、タイヤ交換やらオイル交換やら色々修理をしていたのですが、エンジン自体はキック数発で掛かっていたものの、突然の不調に。。 圧縮はあるし、火花もしっかり散っていたので、燃料系を疑いました。 キャブレターを開けるや否や、ニードルジェットホルダーが目詰まりを起こしてい ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年4月26日 16:45 パジェリストさん
  • エンジンオイル交換

    オイル交換しました。DCMのパウチ入りの安いオイルにしましたが、果たしてどうか… 次回は22500kmあたりで換えるかな… やっぱりノーマル50はかわいいなぁ〜ほんと飽きない。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年3月28日 11:41 80sとんくもさん
  • ひとまずまとめる。

    前回新品のガソリンコックを変えましたが、やっぱりポンプがないと流れないようで、手持ちのダダ漏れレプリカガソリンポンプは使わない路線をついにやめ、ヨシムラキャブレターをやめます。 シリンダーヘッドも組み直しましたが、圧縮漏れとオイル漏れが治らないので再組み。 とりあえずtm 24はお休み。 手持ち ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年2月7日 16:50 ふたみさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)