オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - シビック
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
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2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
スレーブシリンダーOH
以前交換したスレーブシリンダーをOHし、予備として保管。 とにかくばらす。ダストブーツを破かないように適当やる。ピストンが固着していないと楽チン。 さてマイブームのサンポールへドボン。 4年間の汚れを綺麗に落としてくれる。 ピカールでシリンダー磨いてピカールを洗い流す。グリースを塗布。 ダストブー ...
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2010年10月28日 23:48 さがすけさん -
ミッション内部からの異音No.4
組みあがりのはずが… この時、まだ気づいていない… ATSのカーボンクラッチのサラバネ交換とシム増し これで圧着力復活してるはずです! ディスクは問題なし レリーズベアリング ATSのホームページからではEK9用には特に注意書きなかったけど純正レリーズ使えんやん。 純正レリーズではボス部 ...
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2015年11月29日 11:12 トアルさん -
ドライブシャフトOH ①
ドライブシャフトのOHの為に一台分(左右)バラしました シビックでも低グレードの車なので普通に乗っているのでドライブシャフトのアウトボードの動きもスムーズでバラすのも簡単でした。 ブーツについては経年劣化していたので組付けるときに新品に交換です
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2011年8月26日 02:09 三十爺さん -
2011年5月19日:ミッションオーバーホール
3速の入りが悪かったので、オーバーホールしてもらいました。仕様変更はしていません。 お金が…。 交換部品 ・シンクロ(1~4速) ・メインギヤ(3、4速)
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2011年5月19日 16:43 ざわぴんく69さん -
ドラシャOH&ナックル交換
まずはハブとドラシャの切り離し スライディングハンマーにて外しました。 前回完全焼き付き?にて文化できなかったので、泣く泣くドラシャのアウター側はナックルと一緒にごみということに・・ で新品アウターベアリング部にグリス注入 以前ヤ○オク強化?アウター予備で買っておいたものです。 次にアウターをプ ...
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2008年2月10日 12:39 サーキットのこねこさん -
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若返り進行中 5 (ミッチョン綺麗化計画)
手に入れた時のまんまです。 洗浄してもらったらこんなに綺麗に\(^o^)/ 内部もキレイで、痛みもなし。 走行距離4000kmは伊達じゃない。 パーツが勢ぞろいなので組んでもらいます。 このミッションは搭載しますが、 予備も確保できました。
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2013年8月6日 12:34 ヤマッチさん
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