ホンダ シビックフェリオ

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • パワーステアリングポンプ交換 85340km

    今回の患者 パワステポンプ本体のプーリーの軸の根本からフルードがもれてプーリーによって撒き散らせれているよう。 いつも通りインテちゃんから移植。 ポンプの取り外し自体は簡単です。 赤丸の3箇所&高圧ホースのボルト2本とフルードのリザーブタンクからの配管を取り外すだけ。 取り外しに掛かる前 ...

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    2012年6月11日 03:05 4ドアヨネシビックさん
  • エクセディ強化クラッチ Sメタル

    LSDを入れるためミッションを降ろしたがやはりついでにクラッチも換えたくなってしまった。安くてそこそこの品を調べてエクセディのSメタルに決めました。あわててオークションで追加購入。 ボルトを緩めるに専用工具が無いので調べたらボックスソケットを挟むのが書いてあった。試しにやってみたら、感動もの!!す ...

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    2011年2月21日 21:59 いづみRさん
  • ドラシャ交換

    ミッションオイルを抜きま~す。。。 ダンパーフォークを利用しテコの原理で引っこ抜きます。。。 いきなり抜いた画像、、、写真撮る余裕なしm(__)mペコッ

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    2007年7月7日 09:35 ハ_セさん
  • ドライブシャフト交換

    これも春あたりのお話!! 交換決めたのは244000キロ突破し、サーキットも走るようになった矢先ハンドル切るとガッコン・ガッコンとハンドルに振動がくるように!! 最初デフだと思っていたのですが・・・ ショップの方からドラシャ&ハブベアリングがご臨終との事!! 外したドラシャ・・内側ブーツも破 ...

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    2008年12月30日 10:07 もにもにさん
  • 運転席側ドライブシャフトブーツ交換_135,628km

    運転席側アウタージョイントブーツ破れ 6年前にインナーとアウターのブーツを買っていたので勿体無いので使用 型番:FB-2161 x1 型番:FB-2113 x1 交換はインナージョイント側からやったほうが楽なので引っこ抜いて全交換 ※自分用! アウタージョイントネジ山を破損のため、次回(があるな ...

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    2018年9月16日 20:34 4ドアヨネシビックさん
  • クラッチ交換

    RGのメタルが滑りだしたのでエクセディ・ハイパーシングルに交換 フライホール・ディスク・カバーで9.4kg (フライホール4.8kg・ディスク1.0kgカバー3.6kg) 滑りだしたRGメタル フライホール・ディスク・カバーで9.8kg この色!見えないところにもオシャレ的な感じがいい チェンブロ ...

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    2015年7月9日 17:04 AW103さん
  • クラッチマスターオーバーホール

    クラッチマスターとレリーズシリンダーをオーバーホールしました。そのついでにクラッチホースも交換。

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    2020年9月8日 20:21 金欠しんさくさん
  • クラッチライン交換(ゴム⇒ステンメッシュ)

    意外と忘れがち?! 以前運転中にラインの亀裂でクラッチがきれなくなり大変な思いをしたので、思い出したように本日交換。。。 交換前。。。 交換後。。。 何じゃ、この色は・・・  かなり交換していなかったので、ドブ水のような色でした~~~ ゲロゲローーー(*'0'*)ツ ワァオォ!!

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    2007年5月21日 19:01 ハ_セさん
  • DB8ミッション&フライホイール流用 94011km その2

    ふらいほいーる 左がインテ用、右がシビック用 インテ用は旋盤加工かなんかされてる上に肉抜き穴があり、なおかつ薄いです。シビックは鋳造品かな。 なんでインテフラホにクラッチを組むとクラッチ固定ボルトがかなり後ろに飛び出すので見てて不安になります。 重さは シビック用:どっこい、っしょ!て感じ ...

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    2012年10月15日 18:36 4ドアヨネシビックさん

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