ホンダ シビックフェリオ

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    GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中

    後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!

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    2022年1月20日 17:14 EXARTさん
  • マフラーワンオフ

    プリメーラに続きシビックすらもマフラーワンオフやらかしました あまってたとタダで頂いた膨張管 サブタイコ取っ払って代わりにこれぶち込みました 持ち上げもちあげできるだけフロアギリギリに配管 パイプは純正が結構いいステンなので純正パイプ輪切りして角度変えて溶接 φ42.7 肉厚1mm サブタイコ部 ...

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    2015年12月1日 23:50 sef02さん
  • エキゾーストが奏でる最高のミュージック。

    ステンレスのパイプが生み出す最高のハーモニー。 パイプ一本を曲げ、切り、繋ぎ生み出された最高のマフラー。 マフラーを作る際に様々な角度から物事を考え、結局辿り着く場所はただ一つ。 Specialthanks TOTO!しのう!

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    2015年7月26日 01:29 まっちょパパさん
  • タービンガスケット交換!

    用意と使用した部品 S15用ガスケット(S13,14より抜けにくい材質になっているらしい)14415-8H600 3069円×1 スタットボルト 14414-75F15 1199円×4 ナット 14432-0B700 428円×4 ロックプレート 14495-17F00 593円×2 エキマニガ ...

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    2024年1月30日 22:07 ruleさん
  • マフラー延長

    ハッチ用のマフラーを着けたため寸足らず状態です。 そこでサイレンサーを 逆向きにつけることにして 家に転がってたスーパートラップを 差し込みます。 取付部はこんな感じ |д゚) |д゚) |д゚)

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    2013年8月23日 17:35 E65さん
  • 中間とってストレート

    けつ けつ 中間さよなら 腹した 自社リフト

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    2014年8月12日 17:03 DJTak_FYCさん
  • ストリームRN5マフラー加工流用

    一回はそのままステー曲げて付けたもののバンパーカットのせいで位置が低すぎる マフラーが離れすぎての自己主張が強すぎるので 切った 上に持ち上げるように溶接し直して こうなった 15センチぐらい持ち上げて若干斜めだしに変更 クリアランス2センチぐらい おわり

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    2018年6月2日 00:22 sef02さん
  • マフラー交換

    ちょい前の出来事。 社外マフラーが高い、少ないということで、他車種の物を…笑 リアピースのみ延長溶接し、元々削ってあったバンパー出口に合わせて完成! 途中写真撮り忘れ😅 バンパーに合わせた分、取り付け位置高い為、擦りません(((o(*゚▽゚*)o))) 直管したかったけど… 街乗りにはち ...

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    2015年11月26日 23:56 us-styleさん
  • 中間デュアルにして音をキレイにする

    クソみてぇな切断した廃材中間を再利用しようと考えた ESシビックでは誰もやってないであろう中間デュアルパイプ化をいきなり思いついたりしたのでやってみたり 材料 32φのパイプ4m 適当に二股作って純正と同じような取り回しになるように輪切り角度調整しながら車の下で溶接し続けること7時間 こうなった ...

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    2020年2月2日 22:02 sef02さん
  • マフラーバルブをくっつける

    中国からおもちゃが届いた くそったれが作った中間を殺す Y又を適当に溶接して 腹下直管 バルブ開閉スイッチを適当にくっつけておわり クローズで純正サウンド オープンで腹下直管

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    2019年2月28日 20:00 sef02さん

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