取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - CR-Xデルソル
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レリーズベアリング交換
でーん こうかーん きたねぇー ピカー おわり! ついでにいろいろお掃除しました👌 交換後はクラッチペダルに足をおいたときの振動が無くなって感動しました😭 ミートポイントも正常位置に戻ったのか、乗りづらくてエンストしながら帰りました😭 後で調整しましょう😭
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2020年12月29日 09:24 きむら( ・∇・)さん -
フロントのハブベアリング交換
左フロントのハブベアリングがお亡くなりだったので交換しました 適当にナックルを外して、頑張って叩きます 頑張りすぎて32ミリのソケット、使えなくなっちゃいました(T-T)悲しい ハブとバックプレートを外してCリングも外してプレスで押し出す! 水平にするのが難しすぎた 戻すときは、 ベ ...
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2018年9月29日 00:04 きむら( ・∇・)さん -
ミッションのせかえとかいろいろ
ミッション、パワステポンプ、エキマニ、外装、セルなどを黒のやつと交換しました あとはミッションの右側のオイルシールを交換しました これでスノトラ行ける! わくわく(≧▽≦) オイルシール~
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2018年1月10日 18:54 きむら( ・∇・)さん -
ドラシャブーツ破ける
タイトルには破けると書いたけど、本当はゴムが劣化してグリスがちょっと漏れた。 どちらにしても要交換です。 ドラシャブーツにはインナー側(トランスミッション側)とアウター側(タイヤ側)が有り、今回交換したのはインナー側。 FF車の場合、ハンドルを切る関係でアウター側のドラシャブーツは割りと頻繁に交 ...
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2016年4月23日 11:52 ぺこーさん -
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インナー側ドライブシャフトブーツ交換
インナー側のドライブシャフトブーツからグリス漏れ。 しかしブーツは破れてない。バンドの緩みかブーツの劣化で 隙間から漏れたもよう。 ブーツとバンドを交換しました。 そういや 22年間 インナー側のドライブシャフトブーツは 交換してない。 ついでに 少しミッションオイルも漏れていた為、オイルシール ...
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2014年4月28日 19:14 1680さん
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