ホンダ CRM50

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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • スプロケ交換

    リアが51丁で林道では調子いいのですが、公道で常に吹けきってしまうので、補修ついでにフロント1丁上げ

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    2017年11月21日 23:43 takuya-さん
  • フロントスプロケ周り点検清掃

    フロントスプロケの歯数と減り具合を確認するためにカバーを開けました スプロケは純正歯数で交換歴があるようでまだまだ行けそうでした しかし汚すぎるのでついでに掃除することに エンジン上からのドレン配管が完全に詰まってました このパイプが詰まってるとエンジン上にたまった泥や汚れがそのままリアのス ...

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    2017年7月16日 14:31 takuya-さん
  • シフトパターン修正とニュートラルランプ直付

    ミッションはCRM純正に戻しましたが シフトカムはNS1の物を使用していた為にシフトパターンが 1-2-N-3-4-5-6 になっていました。 CRM純正のシフトカムを購入する前に何とかできないか試してみました。 写真の位置が通常のニュートラル位置になります。 シフトカムの板を裏返しにしてピン穴を ...

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    2016年8月15日 13:45 桃香。さん
  • 自作 チェーンスライダー

    純正のチェーンスライダーがボロボロです。 さすがに20数年前のバイクですから・・・。 部品供給があるか調べるのも面倒くさいし どうせ高いだろうと予想。 なので、ダイ〇ーでまな板を購入。 純正と同じ様な形状に切り出し成型。 アルミ板を購入するより格安♪ スライダー部分は純正はゴムですが 取り ...

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    2014年9月30日 21:16 走り屋パパさん

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