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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • セルモーターをハンマーで叩いておく

    この車のセルモーターは入り込んだところにあるので、外してグリスアップしようかなぁと思ったのですが一時断念。 代わりに定番のハンマー叩きをしておきます。 中の鉄粉を叩き落とす事で当面延命出来る裏技的なものです。今年は無理かなぁ、来春にでも外そうと思います。

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    2022年10月26日 09:18 どぅりんりさん
  • PCVバルブ本体取り外し

    昨日は横着した清掃でしたので、PCVバルブ本体の取り外し清掃をご紹介します。 青色がホース、黄緑がホースクリップ、右下がインテーク側、左上がPCVバルブ本体です。 使うのは17ミリなのですが、ディープソケットをバルブにはめて、上からラチェットで緩める感じです。 スペースは充分なのでディープソケ ...

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    2022年10月18日 13:07 どぅりんりさん
  • アイドリング不調を修理

    少し前からアイドリングがすごく安定してなく、ついこの間は赤信号で待っていると「ブルン、ブルブル、ブルン」と今にもエンストするようなエンジンの動きがし始めていました。 その時電圧計は12.2Vほどしか出ておらず、多分オルタネーターで稼働していたためと思われるのですが、それでもこの間新しいカオスバッ ...

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    2018年3月15日 21:41 クロス2000さん
  • ホンダ R20A 自力でプラグ交換 

    先日三回目の車検 ディラーから帰る途中、エンジン警告灯点火。 青信号でアクセル踏んでもほとんど加速しない。アイドリングも安定せず、失火している様子。 そのままディーラーへ戻りました。 ODBでエラーコード見ると3番気筒が失火。交換プラグが怪しい、ということで3番プラグを元に戻し、念のためイグニ ...

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    2014年4月13日 10:56 白の黒さん
  • プラグ交換と不具合

    昨日、点火プラグを交換しました。 なんか最近アイドリング中にガクガクっと振動みたいなものがあったので、もしかしたらプラグかな?と思ってました。 調べると現在付けていたのがマルチスパークで寿命2万キロに対して3.5万キロ走ってました。 そろそろ交換した方がいいかなーと次のプラグは何にしようかと悩んで ...

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    2015年2月23日 16:01 さかちょさん
  • プラグ交換

    最近アイドリング中にカクン・・・カクン・・・てなるんです。 そういえばブモープラグ(マルチスパーク)っていつ交換したっけ? 調べてみると2015年2月だから2年4ヶ月経ってました。 走行メーターは144,508キロ。 年間2万キロぐらい走るので単純計算で約5万キロ。 ブモープラグの寿命ってたしか・ ...

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    2017年6月20日 18:57 さかちょさん
  • プラグ交換

    イリジウムに交換

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    2021年11月18日 00:13 タビさんからのさん
  • プラグ交換

    走行距離11万キロが目前にせまったのでエンジンプラグを交換しました。 前回の交換は2015年の3月(9万キロ)。 1年と7か月で2万キロ走ったことになります。 過去最高かも、すげーw 右:古品 左:新品 色も艶もカリのくびれ具合も違いますね~ 最後のスパークプラグを使ったので、次回は違うプラ ...

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    2016年10月31日 14:45 ハンチ ンチンチさん
  • プラグ交換

    今回違うプラグにしようかなと思ったものの、結局デルタのマルチスパークプラグです。 外して気がつきましたが、ダイレクトイグニッションの中の部分がえらい汚れてる。しかも汚れ具合にバラツキが… なんでだ(・・?) 走行距離61525km

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    2013年6月10日 00:26 ゲゲゲのゲンさん

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