ホンダ CT125

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  • Lクランクケースガード取付け

    検品からのアルマイト退色対策として「UVカットクリアー」施行。 付けるだけ、純正ボルトを2本抜いての装着になります。 ぶっちゃけ「『KITAKO』ロゴ消したろか?」思たけど面倒クサなって止めました。 そのうち削れて勝手に消えてくれるでしょう! たぶん?

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    2024年3月26日 09:36 チロリン♪さん
  • 純正キャリア加工

    ヘプコのベースキャリアは下から挟み込む作りになっていてハンターカブには加工しないと付きません 当初いつも世話になってるVEESにキャリア外して加工お願いしたのですが持ち帰り実際に取付してみると更に切り込み必要でした 何回もお願いするの悪いので自分のディスクグラインダーで更に切断しました 素人作業な ...

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    2023年2月15日 21:04 NEROさん
  • 900kmフロントウインカーちょいと下方に移設

    どこにウインカーがあるのか探さないとわかりませんかね。 純正の場合ハンドルにマウントされています。 フロントキャリアをつけると荷物の積み方によってはウインカーが隠れる位置なのでずらしました。 先ずは移設するには配線を通すボルトが必要って事で。 一家に一台必ずあるボール盤でφ5mmのドリルでちまち ...

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    2022年7月31日 04:14 氣我中さん

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