駆動系 - 整備手帳 - エリシオンプレステージ
注目のワード
-
ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス
ATF交換 エアコンガス交換 走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...
難易度
2020年6月30日 12:05 MLITMANさん -
ATジャダー対策(SOD1)
エリシオンのもはや持病と言っていいATのジャダー 自分の場合、中古車買って数ヶ月でなんか時速40キロと90キロ前後で嫌な振動が出始めた 調べてみたらどうもATのジャダーのようで、ディーラーでATフルードを全交換 一度はジャダーが出なくなったものの、1ヶ月で再発したのでまたATフルードを全交換 また ...
難易度
2021年2月22日 00:12 ばんちょう@エリプレさん -
タイミングベルト交換
今さらながら交換してもらった後ですが。 何か交換しないとイケない様な…。 トュルルン(暗転) タ イ ミ ン グ ベ ル ト 交 換 (タイプライター風) 10万キロを目前に、遡ること2カ月半前。 6月末日、走行距離98000キロ…。 ごめーん!代車の絡みとかあるからちょっと待っ ...
難易度
2015年9月15日 07:17 ankh!さん -
ドライブシャフト、パワステポンプ(2回目)交換
運転席側ドライブシャフトとパワステポンプ(2回目)完了。 パワステポンプは結果最初のリビルト品の不具合でした。再度リビルト品に交換後アクセルオン時の「ウィーン音」は無くなりました笑笑 いや〜古い車は大変です笑笑 でも好きです笑笑 次はヘッドライトと純正HIDからLEDに交換です!
難易度
2024年5月6日 00:55 つよエリさん -
リコール対応【RR3 RR5】
パワーステアリングの供給側ゴム製配管の耐熱性不足のため、配管に亀裂が生じてオイル漏れの危険性が生じています。対象は、RR3,RR5です。 リコール対応すると、配管交換とオイル交換が行われます。交換するとステアリング感が改善されたような気がします。手遅れにならないうちに是非交換を。
難易度
2013年1月27日 19:00 アヤぱぱさん -
ATF交換(備忘録)
以前に4万kmくらいで交換してましたので、8万km越えたので2回目のATF交換。 以前と同じA.S.H.のVFS。 81597kmで交換 次回は12万kmくらいですね。
難易度
2015年11月13日 18:09 関ちゃん@GF8Wランダーさん -
ホンダ純正ATFオイル
購入当初、40キロ付近もしくは1400RPM付近でダダダダダっと何て言ったら良いか、、、ミッションが滑っている様な感じの症状が頻繁に出ていました。 平成20年式の車でこんな事って~、、、と思っていたのですが距離も76000キロ走っているしまさか~ミッション滑ってる!!??? 前のオーナさんどん ...
難易度
2012年10月31日 00:15 よりみちゆうじさん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ エスティマ エスティマ アエラス プレミアム(山口県)
170.2万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 990S(岡山県)
283.8万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(静岡県)
85.0万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 ハイブリッド FX-S(埼玉県)
142.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!