- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- エリシオンプレステージ
- 整備手帳
- 電装系
- 電装パーツ
- アーシング・プラシング
アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - エリシオンプレステージ
注目のワード
-
Z-BatteryEarth-1H&Z-Plus-1Hの取り付け
取り付けポイントは守秘義務なので遠目で(笑) 今回は暴風との戦いでしたw 以前取り付けたFainalAid-6と比べると、取り付けはかなり困難です。 楽観的に手を出すと痛い目に遭います。 作業が終わってからは、指先と腰が痛いです。
難易度
2012年4月5日 11:35 よし坊@555さん -
FinalAid-6 取り付け
FinalAid-6の取り付けは、エンジンカバーとレゾネータの取り外しが必要になります。 今回の作業では、これが一番時間かかったかも・・・ 詳細は秘密事項ですので遠目で。 配線の取り付け・結束後、レゾネータとエンジンカバーを取り付けて完成。 あとは、ECUリセットをDラーで行い再学習を完了させる ...
難易度
2012年2月4日 14:18 よし坊@555さん -
アーシングコード取り付け
前車オデッセイから取り外したものです アース場所は取りあえず純正アース2ヶ所に取り付けけました。 取り付け前より出足が少し良くなったような?
難易度
2011年8月16日 17:15 むぎわら@さん -
ドラッグマシン製作中!!
チューナーが開発したパーツにより、ドラックマシンを開発しております。エリ乗り時代の経験では、この状態で軸側馬力320~330馬力程度は出ていると思われます。 帰りは、猛牛を押さえ込むのに必死でした。汗; ※特許の関係でチューニングポイントの公開を禁止されているので、遠めでパチリ!!
難易度
2011年5月3日 21:47 アヤぱぱさん -
V-Earth-Zero取付
DにてPIVOT製ギアポジモニターと同時取付依頼。ECUのリセットとアイドリング再学習も同時依頼し、武藤氏の指示どおりECUリセット後はエンジンを切らない状態で引渡しを受けて、そのまま再学習走行に入った。ブログ参照。
難易度
2009年7月20日 03:30 イーグルくんさん -
熱稲妻の動作確認/リセット方法ほか
備忘録として記録します 対費用効果抜群でした。 鈍いわたしは1個では判りにくいかな。2個ならバッチリ判りました。 「寿命の件ですが,熱稲妻の内部の部品は、全て国産品を使い、寿命も、すべて、明確な部品しか使っておらず、そんなに早く寿命が来るとは、考えられません。 調べ方ですが、お手数ですが、一度、 ...
難易度
2008年12月21日 09:57 イーグルくんさん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(群馬県)
269.8万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT Bスペック 4WD(埼玉県)
259.8万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(高知県)
189.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド S-Z(岐阜県)
568.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!