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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • エンジンマウントラバー交換

    せっかく馬咬まして時間もあるので、マウントラバー交換です。 サブフレームの隙間から確認 割れとるがな。 めちゃくちゃ狭い! 自前の工具では届かないので14mmレンチを嫁號で買ってきました( ^ω^ ) 交換後は少しアイドリング時の振動が改善されました あと1個エンジンマウントとミッションマウント交 ...

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    2018年8月17日 02:02 takabonさん
  • ベルト交換(2回目) 備忘録

    ベルト鳴きにつきベルト交換 純正ベルト使用 アイドラプーリー、その他異常なし ベルト摩耗あり

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    2018年7月30日 00:02 はるかえパパさん
  • エンジンオイル、エレメント交換

    リフトが使用中だったのでウマをかけて潜ってオイル抜きとエレメントを交換。 先日取説を読んで知ったのですが、GD1の指定交換タイミングは7000Kmなんですよね。私は10000Kmで交換してますがそれでも年二回のサイクルです。どおりで抜いたオイルが黒い訳だ(^_^;) オイルは昨年買い占めていたモチ ...

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    2018年7月21日 15:55 へいたDB8さん
  • クランクフロントシール交換

    67127kmにて オイルシールと一緒にアイドラプーリーベアリング交換、ベルト交換も実施

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    2018年7月8日 21:12 tech@GD3さん
  • オイルパンパッキン、エンジンオイル、フィルター交換 257000km

    職場の駐車場を汚すのもやらしいので、今更ながらオイル漏れ修理 フィルター交換の工賃ぼったくりだろ ついでなんだから工賃取るなっての 自分でやればよかった

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    2018年5月12日 04:32 Xx loopy xXさん
  • 車の引き取り完了

    写真が無いのでダイナパックの結果を載せますね! と言ってもCVT4速固定でしたがシフトアップして失敗でしたので補正係数とかは載ってません⤵️ 1.2か1.3だと思いますが参考程度です。一応115馬力出てたので140~150位には成りました。 仕上がりはトルク型ではなくパワータイプですねピストンとか ...

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    2018年4月29日 19:36 てつ1103さん
  • エンジン……載せ替え⁉︎

    うp主の相棒は1.3Lのi-DSI ここまで弄れば充分楽しい車には なりました(・ω・) ただ…物足りないんです…… 零1000にM-Worksのスロットルに 柿本レーシングと何かと付いてますが… 赤丸のここが… 1.3Lでは足りないんです… ついにやってしまいました∑(゚Д゚) 1 ...

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    2018年4月9日 19:53 のら熊さん
  • イグニッションコイル交換

    失火する感じがあったので、イグニッションコイル交換をしました。 ワイパー以下、エンジン奥に手が入るよう部品を外し、エンジン裏のコイルを外して、リークしていたコイルを交換 元に戻して終了。 14・10mmのボックス、延長バーと クリップ外しがあれば1時間程度で作業とトラブルシューティングができると思 ...

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    2018年3月15日 18:42 mana31さん
  • プラグ交換

    去年の秋頃から替えようとは思っていたのですが 後でいいかーとかナメてました。 夜中に気付いたらプラグをポチってたのでこの際実行します。 NGKのBKR6ERX-11P GD1は8本。金かかるなぁオイ。 本来は通常の安い奴で良いだろうけれど。気持ちの問題? で、インマニ側。エンジン手前側のイグニ ...

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    2018年1月21日 23:53 3円さん

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