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CVTフルード
履歴を見ると、4万キロ台でCVTフルードをディーラーで交換した履歴があるが、どうも汚れようと変速ショックの違和感から、してないだろうと判断し、純正のHMNFに全量交換しました。 すると、変速ショックは無くなりましたが CVTから、冷間時のうなり音と走行時のガラガラ音がする。やはり前回から交換なんか ...
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2021年11月4日 08:42 ロイヤルイノベーションさん -
エンジンルームのしょうもないリフレッシュ
部品だけ買って放置してたので交換しました バッテリーのステーと、ウォッシャータンクの蓋とエンジンオイルレベルゲージです。 ウォッシャーの蓋とゲージ、交換前です。 交換後、写真じゃ変わった気がしねぇ... 生で見ると結構印象違うんですけどねぇ... レベルゲージは差し心地がかっちりとした感じになりま ...
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2021年10月26日 23:41 ふぁむ@GD3さん -
アッパートリム? 錆止め塗装、防水スポンジ貼り付け
先日、プラグ交換の時にアッパートリムと言うのかな?その部分のサビが多かったのでアッパートリムを錆止め済み 元々は黒い塗装! 今回は錆止めと防水スポンジを貼り付け! 一部、黒い部分は再度錆止めを塗った部分。通常見える部分では無いので良しとする。 防水スポンジは元あったように貼り付け! 一部、サビで欠 ...
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2021年10月18日 00:06 石願當さん -
アクセルワイヤーステー移動
アクセルペダルの遊び調整「遊びいらない」アクセルワイヤー調整するも 遊びがどうしても出るので、ステーの元穴を1個ずらして移動「2穴止めを無理矢理1個で現状止め」 手元にある長いステーでネジ穴確認すると合うので後でホムセンで短いステー買ってきて両穴止めにします 遊びが無い分素直に反応しますが や ...
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2021年9月10日 17:18 山梨フィットさん -
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バルブクリアランス調整+ワコーズRECS
コロナの影響でイベントが延期となり時間が空いたのでメンテする事にしました。 買った時は走行距離2万km台でしたが12万kmを超え、1度もバルブクリアランス調整してなかったんです。 お店に相談したらRECSも勧められたので施工することにしました。 順番としては以下の通り ①作業前に圧縮測定 ②R ...
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2021年8月28日 17:57 NAGE8さん
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