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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • エンジンルームのしょうもないリフレッシュ

    部品だけ買って放置してたので交換しました バッテリーのステーと、ウォッシャータンクの蓋とエンジンオイルレベルゲージです。 ウォッシャーの蓋とゲージ、交換前です。 交換後、写真じゃ変わった気がしねぇ... 生で見ると結構印象違うんですけどねぇ... レベルゲージは差し心地がかっちりとした感じになりま ...

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    2021年10月26日 23:41 ふぁむ@GD3さん
  • アッパートリム? 錆止め塗装、防水スポンジ貼り付け

    先日、プラグ交換の時にアッパートリムと言うのかな?その部分のサビが多かったのでアッパートリムを錆止め済み 元々は黒い塗装! 今回は錆止めと防水スポンジを貼り付け! 一部、黒い部分は再度錆止めを塗った部分。通常見える部分では無いので良しとする。 防水スポンジは元あったように貼り付け! 一部、サビで欠 ...

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    2021年10月18日 00:06 石願當さん
  • アクセルワイヤーステー移動

    アクセルペダルの遊び調整「遊びいらない」アクセルワイヤー調整するも 遊びがどうしても出るので、ステーの元穴を1個ずらして移動「2穴止めを無理矢理1個で現状止め」 手元にある長いステーでネジ穴確認すると合うので後でホムセンで短いステー買ってきて両穴止めにします 遊びが無い分素直に反応しますが や ...

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    2021年9月10日 17:18 山梨フィットさん
  • ミッション載せ替え

    ミッションからオイル漏れがあった為ミッション新品に交換しました。

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    2021年9月4日 19:13 tsuba11さん
  • バルブクリアランス調整+ワコーズRECS

    コロナの影響でイベントが延期となり時間が空いたのでメンテする事にしました。 買った時は走行距離2万km台でしたが12万kmを超え、1度もバルブクリアランス調整してなかったんです。 お店に相談したらRECSも勧められたので施工することにしました。 順番としては以下の通り ①作業前に圧縮測定 ②R ...

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    2021年8月28日 17:57 NAGE8さん
  • CVTフルード交換

    記録を見ると前回交換が45000km 最近10万kmを超えましたが まだ乗るつもりなので圧送交換しました 100710km

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    2021年8月19日 21:05 クモ助さん
  • シフトカラー(台座側)をウレタンに変更

    以前DC5用のシフトリンケージブッシュを一部変えたのですが、もっとシフトの『グニャ感』を減らしたいなと。 どうせならちゃんと取り付けが出来るやつがいいと思い(当たり前)、GE型FITのシフトカラーを使用します。 GEの5MTと、GD3の5MTのシフトブッシュは、品番が同じ為、問題なく付きます。 ...

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    2021年8月3日 21:56 うまるさん
  • エンジン下部 樹脂製アンダーカバーのガリ傷補修

    ささくれの部分を炙ります チャッカマンで(笑) ミッチャクロンプライマー シリコン系接着剤(黒色) パーツクリーナー 使い捨てビニール手袋 ヤスリを掛けた部分+ミッチャクロン ここで登場 シリコン系接着剤 手袋をはめて、指で塗ります パーツクリーナーを、適当な量で良いので補修部分周辺へ吹 ...

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    2021年7月29日 19:13 SEIYUさん
  • GD3にDC5のシフトカラーは取り付け出来るのか?

    フィットのシフトはグニャグニャで、もっとカッチリとさせたい。 シフトの台座側のブッシュを変えるのではなく、リンケージのブッシュを変えれば、エボみたいにカッチリしてくれるのでは?と思い、あれこれ調べていたら、GD3とDC5のリンケージブッシュを抑えているワッシャーが同じだと言うことがわかりました。 ...

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    2021年7月23日 13:56 うまるさん

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