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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - フィットハイブリッド

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • リヤホイールのツライチへのチャレンジ→チャレンジ失敗!

    まずは仕上がり写真から! うーん!アウト!?セーフ?! →結論はアウト!オーバーフェンダーの内側に思いっきり接触します。。。 仕様はこちら ・ホイール  6.5J×16 インセット40 ・ワイドトレッドスペーサー  KYOEI W.T.S. ハブユニットシステム 30mm  ハブリング56m ...

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    2025年7月16日 07:32 のりからさん
  • リア ワイドトレッドスペーサー取り付け

    TE37はフロントに合わせてオフセットを設定したのでリアは約20mmほど内側に入り込んでます。 ワイトレで調整しますがあまり攻めずに今回は15mmでいってみます。 付属のハブリングを取り付け 続いてスペーサー取り付け 専用ナットで締め付け スペーサーからスタッドボルトの出代は10mm ホイール側の ...

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    2025年1月27日 23:57 shiro1028さん
  • ワイトレ取付

    Duraxの15mmワイトレ 取付前 取付前 取付前 入り込み過ぎですよね、、、 エンケイのホイール裏には、これでもかってぐらいの逃げがあります👍🏻 取付後 はみ出てない?と思いきや 余裕でした🤗 これならディーラーも入庫可能でしょう

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    2024年3月10日 08:41 しろクラさん
  • ざっくりとリアロングハブボルト交換

    17ミリで裏から止まってるボルトを2個緩めてキャリパーを外します。 ボルト、クソ硬いです。 ローター固定してるプラスの皿ネジを3番のプラスドライバーをハンマーで叩いて外します。 自分のはこれでローター外れましたが、外れないときはサービスホールにネジ締め込むと外れます。 GR3のリアハブは写真の ...

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    2024年2月18日 19:03 さわたんさん
  • ツラ調整

    フロント 15mmを入れたら完全アウトでした。 10mm入れようと思ったんですが ホイール裏の逃げが8mmしかなく断念。。。 リア 手持ちMAXの20mm入れて、気持ち引っ込みましたが リア側50°方向は、ちっと怪しいかもです。 インセット30と同等です。 ディーラーの担当からは、あと5mmは逝 ...

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    2023年2月12日 19:36 ★ sion ★さん
  • ホイールスペーサー取り付け

    バラ売りだからか、安い(^O^)/ 交換前、明らかに引っ込んでる(^-^; ナットを外そうとするが、Dラーでのローテーション時に、インパクトレンチで締めているのか、クロスレンチでは緩まない。 トルクレンチの回転方向を逆に使って何とか緩みました(^-^; スペーサーを入れてタイヤ取り付け、112N・ ...

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    2022年12月14日 16:13 naka(=^・^=)さん
  • ワイトレ ボルト抜き スペーサー使用

    ワイトレをスペーサー使用する為 ボルトをぬきました ボルトを長いのに交換 15mmスペーサーとして ノーマル 15mm出しました

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    2022年3月23日 16:18 ブードルさん
  • ワイトレハブボルト長さ調整

    ワイトレのハブボルトが長く、純正ホイルナットだと、ボルトの頭に当てってしまうので、サンダーで、カット しました。 カット前35㎜ カット後25mm

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    2021年6月14日 10:06 North babyさん
  • 車検後のワイトレ復旧

    先日の車検時に外されてしまったリアのワイドトレッドスペーサーを復旧しました^_^; ジュラルミン製のハブリングとダミーカバーも付け忘れずにw 結構赤錆が出ていたのでサビチェンジャーを塗って黒錆に転換しておきます。 ワイトレもアルミもトルクレンチで規定値まで締めて完了(^^)

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    2021年5月19日 16:28 WALLGUYさん

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