車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - フィットハイブリッドRS
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
フロントの車高5mm下げるの巻
フロントとリアのバランス的に フロントが少し上がり気味かなと (当社比較𐤔𐤔)なのでフロントを 5mmだけ下げました。 割愛しましたが作業前に パーツクリーナーで車高調 の泥や砂を綺麗にしてから 作業をしました、これを 怠ると痛い目に合うので 注意しましょう⚠️ 10mm下げても良かった ...
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2019年1月16日 13:33 なおさん(naosan)さん -
車高調取り付け&バッテリー交換!その2
途中経過の写真を撮り忘れたf^_^; リアは指一本ぐらいになったのでオッケー!フロントは指一本も入らないくらい下がってる!これはさすがにやりすぎなので基準に調整したらいい感じになったのでオッケー!バランスも良くなりました! しばらくは走って異音などが無いことを確認して下回りの再チェック! 仕上 ...
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2017年5月3日 20:42 ☆やまちゃん★さん -
備忘録 車高調整リア
以前調整した時に、フロントだけ上げてたため、バランスを取るためにリアを調整する。 マウントからスプリングシートまでを、写真の28mmから33mmへ もう少しプリロードをかけるために、ダンパーは196mmから写真の200mmへ。
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2017年6月10日 16:12 SUN_GPFKさん -
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