アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - フィット(RS)
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☆ 自作 プラシング ☆
まずは、完成画像から・・・ 今回は60Aのヒューズを使用しました。 電機抵抗が極力出ない様に「コード → ヒューズ → コード」この間はハンダで直接接続しました。 振動防止や防水の為に、伸縮チューブを使用しました。 コードは通常かしめるだけですが・・・ ここも、電機抵抗が極力少ない様に出ない様にハ ...
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2011年12月3日 22:04 ☆ たっくん ☆さん -
☆ フィットRS マフラー アース アーシング ☆
リアマフラーの調度結合部のボルトを利用して取付をしたいと思います。 ボディ側は近くのこのボルトにつける事に・・・ 塗装面を少し削って通電を良くします。 この場所です。 完成♪ マフラーは揺れますので、少したるみをもたせて取付しました。
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2011年11月2日 17:01 ☆ たっくん ☆さん -
Kai powerダイレクトアーシングシステム 場所変更
吸気系にアーシングしてなかったので、ボディーアースの一本を変更してみました。 ボルトが抜けきらない場所だったので、アースの口金具をカットして割り込ませました。 燃費が少し改善された気がします。
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2010年8月21日 16:08 nobu@白GP8さん -
Kai powerダイレクトアーシングシステム 取り付け
まず全体の画像 ケーブルの色は青・赤・黄から選択できたので、黄色にしました。 バッテリーにターミナル金具を固定し各部にアーシングケーブルを配線しました。 ここと ここにも、あとの場所は撮影しわすれていました。 マフラーアースは遮熱板の少し後ろのジョイント部分に共締めしてみました。
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2010年7月9日 18:22 nobu@白GP8さん -
アーシングケーブルの取廻しをスッキリさせてみる。
画像は以前の取廻し。 パワーボックスを横切る形だったので、以前から変更したかった箇所。 カットオフ端子を購入したの切っ掛けに変えてみました。 変更後の画像。 マイナス端子に付いていたアーシング端子をボディアースに落として、そこに新たに太いアース線を延長する形でバッテリーマイナス端子へ ...
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2009年5月11日 19:38 hiromenさん -
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