ホンダ フリードスパイク

ユーザー評価: 4.09

ホンダ

フリードスパイク

フリードスパイクの車買取相場を調べる

スパイクを購入検討中です - フリードスパイク

 
イイね!  
カツカレー55

スパイクを購入検討中です

カツカレー55 [質問者] 2019/11/13 14:04

オーナーの皆様はじめまして
最近キャンプに目覚めてしまい、たくさん荷物がつめて小回りのきくジャストサイズな中古車を探していた所スパイクが良いな~と

そこでご質問なんですが
①ガソリン車とハイブリッド車どちらがお薦めでしょうか?
(燃費以外の点で何かありますでしょうか・・・)
②グレードはGエアロを考えてますが、何か付けておきたかった装備等ありますでしょうか?
③予算的に厳しいのでなるべく安価な車を探そうと思っているんですが、何か要チェックの点はありますでしょうか?
④古いモデルでもオートライトの機能は標準装備でしょうか?

もしよろしければオーナー様の貴重なご意見をお聞かせください
宜しくお願い致します

回答する

新着順古い順

  • レウカンサ コメントID:1568859 2019/12/01 19:32

    初めまして。初期型のスパイクに乗っているレウカンサと申します。よろしくお願い致します。

    ①自分はガソリン車ですが、ハイブリットの場合、後ろの反転フロアボードが少し狭くなるなどの違いがあるみたいです。価格差を見てお好みで。
    ②長距離を走られるのであれば後付けのオートクルーズなどをおすすめします。
    ③これは自分は詳しくないので、知り合いのプロの方に予算と条件をお伝えして探してもらっています。
    ④初期型ですが、オートライトはありますよ

    以上になります。もし、何かございましたら、いつでもメッセージいただけると幸いです。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)