ホンダ FTR223

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取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - FTR223

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • サス取付

    エイヤーで取り外し ノーサス とりあえず取付 右折でマフラー当たるでしょうね(笑) これだけ切ってもほぼ直立 落ち具合はすごくよい! が… やっぱ超かっけぇー! アメドラ?の高いやつより こっちの方がコスパもよろしいと思います 下げたい人にはオススメ!

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    2015年4月11日 19:38 達@sequoiaさん
  • ステアリングステムベアリング交換

    実はこの写真は組み上げてる途中なのですが。 タイヤ外して、フォークを抜いてついでに普段手の届かない場所を掃除しながら、トップブリッジを外して 三叉を抜いてみるとグリスの量が少ない。 新車時はこんなものなのでしょうかね? 前オーナーは室内保管だったし私も室内。 泥除け無かったから途中で降られ ...

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    2020年11月23日 00:41 バムさん
  • NSR用オーリンズ取り付け

    お友達から突然メールが届いたので何だろう・・・? FTRを下りる事にしたと言うのだ!! パーツを放出する前に私に連絡してくれて、何だか嬉しくなってしまった。 この方のFTRは私にとって、とても魅力的なバイクでこんなパーツ付けたいなぁ~と思っていたのです。 そんな方から売りたいというので、断る理由 ...

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    2015年2月27日 21:45 チュ-さん
  • リアショック交換

    完成図から‼️ ビームスのマフラー擦り防止の為、ポッシュの強化スプリング装着しました。 少し色が濃いですがなかなかいい感じ。 (^o^)/ 先日ウレタン塗装済みの強化スプリング 純正ショックをはずして、コイルコンプレッサーも準備していざ交換? コンプレッサーの幅が合わない。 (ToT) 今回は、ナ ...

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    2020年5月4日 15:50 電気屋のだいさん
  • フロントフォーク交換

    フォークオイル漏れの為、シール交換の自信がないので、程度のいい中古品を購入、交換します。 リヤはスタンドでフロントはエンジン下をジャッキアップ ジャッキおnewです。(^.^) キャリパー タイヤを外し完了。 ここまでばらしたの初めて(^-^) 横から はしょりまして、フォークブーツも取り付けて完 ...

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    2013年7月17日 20:10 タオさん
  • ハイパープロ Fフォークスプリングへ交換

    ずっと純正品との交換出来なかったが、やっとハイパープロのFサスペンションに交換する事が出来ました。 ハイパープロは、旧)ホワイトパワーのメーカーで有名でした。 どんな乗り心地になるのか楽しみです。 フォークオイルは#15番で油面が150mm、純正の93mmなのに150mmって少くねぇ~! こんな ...

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    2015年9月12日 22:23 チュ-さん
  • フロントフォークOH終わって

    フロントフォークOH終わって仮に組んでみた 少しずつ形になって行くね

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    2017年1月18日 15:47 nakaji0316さん
  • イニシャルアジャスト取り付け。

    ノーマルに比べて10ミリ長い、加工は無理。 カラーを10ミリカットしました。 これでノーマル寸法からスタート出来ます。 フォークに取り付けました、 イニシャルを手で調整出来ますが一度セッティングが決まればそうそう変更する事も無いのでダイヤルは外す予定です。

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    2021年6月18日 23:13 スカイビートさん
  • フロントフォークダストシール交換

    よく見るとフロントフォークのダストシールがひび割れていました。 オイルシールにダメージが及ばないように交換します。 ジャッキアップに失敗して転倒。 ブレーキレバーを折ってしまったので、寝かせてフロントフォークを外しました。 マイナスドライバーで少しづつこじってダストシールを取り外します。 当て ...

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    2017年6月10日 19:56 バンチョさん

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