ホンダ フュージョン

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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - フュージョン

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  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • ドライブベルト、遠心クラッチ、ウェイトローラーなど摺動部全部品交換

    済みません取り付け風景写真ありません

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    2014年1月25日 21:38 Honda and Kawa ...さん
  • 駆動系オーバーホール

    34500キロ付近クラッチアウター クラッチ ベルト プーリー ローラー交換

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    2023年8月28日 22:44 paseri0811さん
  • エンジンハンガー整備動画あり

    フュージョンの振動軽減の為 エンジンハンガーとマウントカラー系をリフレッシュして見ました エンジンマウントカラー交換(アウター含む)錆が酷くて全然抜けなかった。 グリスはオメガグリスを塗りました、 コレで次回の整備は少しは楽になると思いたいです ゴム系をリフレッシュします、 分解時ボルトが舐めるリ ...

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    2024年5月28日 13:45 狐風美羽さん
  • 駆動系のメンテに挑戦

    ユニバーサルホルダーが届いたので、ドライブプーリーを外してみました。なかなか硬いですね〜。 プーリーの軸からグリス漏れ⁇プーリー表面にも段が付いてました。これがガタガタなる原因かな? ウエイトローラーはハッキリ偏減りしてました。これは交換ですね〜。しかし、グリス多いな。遠心力で外側に集まってるよう ...

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    2015年12月5日 14:36 こおいちっちさん

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