オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - GB250 CLUBMAN (クラブマン)
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
GB250 クラッチディスク交換 その2
抜いた順番でディスクの入れ替え 見た目だと全然減ってる感じないwww クラッチのアウターハウジング? 少しうねうねしてるけど・・・ 暑すぎて早く終わらせたかったので 大丈夫だろうと特に何もせず 新品を入れていきますが 何のこだわりか、見えないところなのにマークを合わせてみる ここは指定ないので気持 ...
難易度
2019年8月7日 00:46 ☆かまけん☆さん -
GB250 クラッチディスク交換 その1
当初よりクラッチの切れが悪かったので様子見がてら、ディスク交換 まずはオイル抜き 気分を変えて社外ドレンに交換! クラッチケーブルの固定とオイルデリバリーパイプ?のボルトを外す カバーは一気に緩めず外側のキャップボルトから対角に少しずつ 今回交換するディスクとスプリング 一番手前は細いので順番間 ...
難易度
2019年8月7日 00:27 ☆かまけん☆さん -
クラッチOH 53200km
シフトペダル交換後、 ギヤ入れるとエンスト状態 クラッチ張りつき、切れなくなったので、修理入庫 部品代18812円 工賃12960円
難易度
2019年6月25日 11:05 極楽ハゼさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ランドローバー ディフェンダー 110 Xダイナミック SE イースナー ...(宮城県)
1079.8万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌(沖縄県)
284.2万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(東京都)
403.0万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5 G i-Four 4WD(北海道)
249.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!