ランドローバー ディフェンダー

ユーザー評価: 4.49

ランドローバー

ディフェンダー

ディフェンダーの車買取相場を調べる

整備手帳 - ディフェンダー

注目のワード

  • オススメ記事

    雨の日もクリアなガラスで安全運転!キイロビンゴールド

    発売から50年!雨の日の視界不良解消ならキイロビン

    オススメ度

    2025年5月30日 株式会社プロスタッフさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    BMW・M2 お客様施工事例 【リボルト相模原】NEW

    .

    難易度

    • コメント 0
    2026年6月22日 17:11 REVOLTさん
  • エアコンドレン排水 ディーラー点検

    ドレン排水 時々しか流れ出ない ディーラーで点検 異常なし アンダーガードの内側 黒い部分に 溜まって溢れ落ちる 傾斜あるとこ止めると 出やすい(笑)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月21日 06:20 無二唯一さん
  • ドアハンドルの交換

    ドアハンドルのロック解除ボタンが飛んじゃいました。 国内には在庫が無く、いつものLRDIRECTから航空便で取り寄せました。 国外から、金属製は3万以上、純正品も同じ、最安は3000円でありましたが1万3000円の純正のOEM商品にしましたので、質感共に満足。ガスケットは純正を購入しました。 キー ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2026年6月20日 15:25 kazu19692002さん
  • サイドウィンカー 交換

    前後のウィンカーランプ類とハイマウントストップランプをダークなレンズに交換したので、クリアレンズのサイドウィンカーも同時に交換しました。 AMD WORK SHOP の Yahoo! Web Store で購入しました。 送料込みで ¥23,100- でした。 お店は丁寧ですが、ちょっと割高です・ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月20日 15:15 つむぐさん
  • リアランプ類 交換動画あり

    フロントのランプ類と同時にリアもGLOHHに交換しました。 フロントと同じくダークなGL-2xで、こんな感じです。左右接続のハーネス類も付属しています。 ターンシグナルランプと小さい方のブレーキ/ポジションランプとの位置関係で " Modern " と " Classic " の2通りの組み合わ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月20日 14:38 つむぐさん
  • オイル交換189,800km

    189,800km オイルのみ交換 next:194,000km@遠心フィルター next:199,000km@エレメント 元の予定 183,085km12ヶ月点検 188,100km オイル 193,100km遠心 203,100kmエレメント ↓ 198,100kmが正しい

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月20日 14:37 neo classic dさん
  • リヤデフ オイルシール交換

    リヤデフのドライブピニオン側からオイル滲みがあったので、オイルシールを交換しました。 まずはプロペラシャフトを取り外し。 コンパニオンフランジを回り止めして、センターのボルトを緩めて、フランジを取り外す。 ここのシールからの漏れでした。 オイルシールを抜き取る。 交換するシールはCORTECO製の ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月19日 23:01 Yoshi★さん
  • 早朝洗車

    4時〜

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月17日 07:07 無二唯一さん
  • 洗う6月15日

    洗車その34

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月15日 14:45 洗うパル太郎さん
  • シート破れ補修

    運転席側が大きく破れていたので補修することにしました。 ボンドと瞬間接着剤を利用、ボンドを3層、パテ扱いで瞬間接着剤を2層くらいに分けて塗りました。※破れた箇所は裏当て布を詰めました。 ボンドにはアクリルブラックを混ぜたりしてます。 乾燥して、塗装しました。 時間が無いのでペーパーがけはしてません ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月13日 19:04 IGON_さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)