ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)

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GB250 CLUBMAN (クラブマン)

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - GB250 CLUBMAN (クラブマン)

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    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 原因不明の走行中エンスト

    セルモーターで再始動は可能なのでガソリンは来ている。メインジェットのつまりと思ったが、キャブは問題無く、そうではないらしい、各部をばらして、点検整備をお願いして、電気系統 イグナイター交換を行った。 部品が来ないので10/9-22日まで入庫 修理後はウソのように驚くほど快調になった。 ショップ作業 ...

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    2012年10月23日 14:59 極楽ハゼさん
  • プラグキャップ・ハイテンションコード交換

    帰省での雨天中、電流リークにより失火。 最寄りの駅に止めて電車で帰省。行程は1/3・・・・

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    2011年12月18日 02:22 Y.A.N.さん
  • プラグ交換

    焼け色白いことから番数上げ

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    2011年12月18日 02:20 Y.A.N.さん
  • CDI交換。

    かつて出先でGBが急な点火不良に見舞われ、そこから自宅までの約15kmを、6時間かけて押して帰ったあの夏の夜。 プラグに火花が飛ばないが、イグコを換えても直らない。 行き着いた先はCDI。 単品だと妙に高いので、ヤフオクでメインハーネスごと調達。 お目当のCDI交換で直った。 イグコが新しくなっ ...

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    2011年12月10日 00:18 flatfieldさん
  • プラグコード新調

    プラグコードを新しいモノに換えてみたよ。 とりあえず、動作確認が取れてるイグコを用意します。 コードをイグコの根元から切断し、電線を残して中身をほじくり出す。 その穴に新しいコードを突っ込んで接着。で、シーリングして完成。 効果?そんなの分かんない。

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    2010年12月13日 00:46 flatfieldさん

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