取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ジョルカブ
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はい、来たー!国際郵便ーっ!
ノーマルのリアサス305?310?に対して、335-340やと厳しい。 長過ぎてスイングアーム下向きでチェーンのたるみすげぇ事になるのは実験済み。 330でも長過ぎるっぽい記事をみた事あるから 安全圏で320㎜のサスを買ってみた。 はたしてー!✨
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2021年1月11日 20:03 gior-marさん -
グランドアクシス用!
YAMAHAのグランドアクシス「Gアク」のノーマルリヤショックに交換しました ノーマルのと同じ取り付けピッチ240mmです。 アームの角度からノーマル車高であることがわかります。 Gアクが100ccの2人乗り車両であることからダブル装着でかなりハードになるかと思いましたが凄く良い程度の強さになりま ...
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2019年6月14日 10:04 柴犬むさしさん -
シフトアップ製 305mm
中古極上です。 穴~穴で305mm。 プリロード調整可能。 中間位置で使ってみます。 股がっただけでノーマルとは全く違うのがわかります。
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2019年6月5日 12:49 柴犬むさしさん -
フロントサス交換・・・流用
JOGのリヤサスを流用してみました。 赤◯の突起部分をグラインダーで削ります。 10mmの穴に8mmのスペーサーを入れます。 カブ用との比較 上部は純正のボルト&ナット 下部は8mmのステンキャップボルト&ナットに交換 フェンダーを取り付けて完成
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2014年4月5日 23:20 ばっちこいさん -
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KITACOショックアブソバー交換
面倒くさいので外装外さずに シートユニットのみ外す(^_^;) ショックの 上14ボルト・下14ナット外す。 外したところ 左・・・純正 右・・・キタコ 巻も太さも違います。 これは期待できます(^^♪ ボルト&ナットを締め付け 交換終了
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2013年12月23日 19:38 ばっちこいさん
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