ホンダ ジョルカブ

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • ボアアップその5

    カウル全部取っ払って、シリンダー外して、ピストン外す 88ccボアアップキットのピストンを取り付ける ピストンリングを押さえてながら、シリンダー挿入 ヘッド取り付けて、カムスプロケにカムチェーンつけて、Gクラフトのオイルクーラー取り付け キタコ pc20 ジョルカブ用を取り付け メインジェット1 ...

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    2022年7月6日 01:54 New Childrenさん
  • ボアアップその4

    ロッカーアーム軽量加工 作業方法は企業秘密です。 全部揃ったんでヘッド組みます。 強化バルブスプリング ハイカムなど ハイカムと純正カム比較 ヘッド組み終わって、カバー磨いてみました。次回エンジンかけたいなぁ、 フライングで黄色ナンバー取得

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    2022年7月5日 00:29 New Childrenさん
  • ボアアップその1

    ジャジャーン ジョルカブ登場 カウル取っ払って、キャブ・マフラー・カムチェーン外して、ヘッド4本ナット外して、シリンダーヘッドもぎ取りました‼︎ いい感じや、次回シリンダーポート加工

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    2022年6月30日 23:36 New Childrenさん
  • キタコ LIGHT ボアアップキット 75cc 組込み

    初めて購入した50ccスクーターは、右脚をリハビリ中の私にも乗りやすいのだけど、クルマの流れについていける程度のパワーが欲しくなって購入。 ゴールデンウィークほとんど費やしました。 リミッターをカットに、黄色ナンバーも取得して、普通に乗れるようになりました。

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    2022年6月12日 23:46 ミツ爺さん
  • カムチェーンテンショナー・プッシュロッドヘッド交換

    ドレンボルトと反対、フライホイール側にある14㎜頭のボルトを抜いたら… こんな感じなってる。 ワッシャー交換するならM14よ。 ※もちろんエンジンオイルちょっとこぼれるから受け皿は用意して これがプッシュロッドで、カムチェーンのバタつき抑えてる…はず、の部品。 この頭に刺さってる、ちょっと凹んで ...

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    2022年6月10日 00:36 gior-marさん
  • スタットボルト 復活!

    おさらい オリジナルマフラーステー(通称車載スパナ)のナットが外れてマフラー着地。 3/24の朝でした。 知り合いの知り合いにいつの間にかつけてもらいまして無事帰宅。 週末増し締めなんかしちゃってウキウキ。 →後日談 なんとナットのピッチが違ってたビツクリ。増し締めちゃったじゃん。 恐らく振動や負 ...

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    2022年5月2日 21:07 リノさんさん
  • 困 シリンダヘッド スタッドボルトσ(゚∀゚ )オレ

    折れた先vsドリルの刃先 結果 ドリルの刃先の負け。 ん〜どうしよう。 もう一度チャレンジ! 超硬のドリル刃買うかなぁ。 つづく。 一週間後 なんとか穴開けてエクストラクター挿入! エキストラクターの負けでーす! 次はどうしよう。

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    2022年4月20日 23:27 リノさんさん
  • エンジン交換(LIFAN)その8

    調整をしやすくするため、アイドルスクリューを交換しました。 パイロットアジャストスクリューも交換しました。 問題発生です。キャブレターのセッティングで、赤丸の負圧ホースの取り付け口から、二次エアー吸ってセッティングが決まらなかったです。 負圧取り出し口を必要としない、燃料コックに交換します。 負圧 ...

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    2022年2月27日 15:49 めうかーほさん
  • エンジン交換(LIFAN)その7

    アイドルスクリューとパイロットスクリューを調節して、作業完了です。 復活しました。 少し慣らし運転が必要です。 メインジェット、パイロットジェットは付属していたもののままです。 ニードルジェットのクリップは一番下にしました。

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    2022年2月23日 14:54 めうかーほさん

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