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RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9
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2023年6月26日 16:38 MLITMANさん -
サイレンサーは消耗品②
並べてみたら、えらい短いな…汗 とりあえず、内径・外径・奥行などなど個体差不明やから仮組みすすめる… 嵌め合い、良好。 バンド、良好。 スプリング、不可。短か過ぎて使えへん。 外側への張り出し具合、良好。 後端のおさまり具合、良好。 サイレンサー内バッフルは溶接で点づけしてるから移植できず。 エ ...
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2020年7月13日 01:37 gior-marさん -
つちのこマフラー取り付け
これがツチノコマフラーのステーだ‼︎ 黒のステーは、タケノコドリルで、穴を広げてます。 マフラーからのボルト→ワッシャー→パッキン→ステー→ナット フレームにボルトオンて感じです。 こんな感じです。
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2022年7月17日 10:24 New Childrenさん -
大陸から届いた新アイテム☆
丁寧に緩衝材にくるまっております はい…どん! 思ったより太い! おそろしい太さの内径、そして直管… あ、ストレート構造!笑笑 何もさえぎらない感じが潔し! 溶接部分 そもそも取り付けが傾いてるのは… 外側じゃなく後方に排気したいから? 正直、良い意味で裏切られた太さ☆ 安っぽさはあるけど、 ...
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2024年3月23日 00:29 gior-marさん -
マフラーこうかん!!
まず最初に純正マフラー取り外します。 マフラー本体はキック下でボルト一本で止まっているのでそれを取り外します。 次にエンジンとエキマニが止まっているナットを外します。 今回はカウル外さずに作業しましたが外したほうが楽かもです。 ナットは簡単に外れましたがエキマニが錆び付いていてなかなか外れず意外に ...
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2012年11月21日 23:16 ヒニャギク@しらたまらーさん
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