ホンダ ジョルカブ

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  • 考察(カワイイコには手がかかる)

    いや、これからなんですけど、帰りのガススタで、センタースタンドが掛からない。 なにか引っかかってる? と思ったら。 マフラーでした。 ココがポキっと。 後2キロ弱なので、タイラップで帰宅。

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    2022年6月21日 20:58 リノさんさん
  • マフラーステー考察

    そういえばなんですけど、スイングアームのサスの下にステー付けたら、道の凹凸のたびにマフラーが揺れるじゃないですか。 そうすっと、ネジも外れるし、スタットボルトも折れますね~。 と気づいてからも雨天で乗らなければならず、道のちょっとしたギャップにビビり、ギャップで空気イスしてました。 一念発起して週 ...

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    2022年5月15日 01:55 リノさんさん
  • 着地

    通勤中、どこからか、カラカラ音がする。。。と思ったら、 マフラーステーのナットが飛んでて、ステーごとマフラーが地面に着地してました。 職場のバイク乗りに、針金タイラップ、希望はナット持っていないか聞いて回りました。 バイク乗りは持ってない。(通勤でバイクで来てないしね彼ら) 知人や、隣席の上司から ...

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    2022年3月27日 13:18 リノさんさん
  • マフラー 芯抜き&塗装

    錆だらけの純正マフラー。再塗装することにしました。ついでに、芯抜きも行います。 芯抜きでテールパイプの長さが変わるのを避けたかったので、点付け溶接部をドリル穴あけしてみました。 この写真サイズから始めて、どんどん径を太くしていきましたが、いつまで経っても抜ける気配なし。 結局、糸ノコで切りました。 ...

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    2022年3月6日 16:10 diekruppsさん
  • エキパイ内インナーバッフル内径調整

    フック・スプリングばらす 固定バンドばらす ※逆手順やりにくい サイレンサー抜いた状態 とりあえず拭き掃除は怠らず 内径を31㎜→33㎜に拡大加工 エンジン側のテーパーも深めに変更 燃費とトルク稼ぐ為に、かなり絞ってたから少し解放してやる感じにしようかと。 ほんの少しのトルク感と引き換えに、 ...

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    2020年3月7日 01:28 gior-marさん
  • かなり理想的な音質に仕上がった楽器

    夜な夜な繰り返される試行錯誤w サイレンサー内バッフルの穴の拡大後テストラン。 実走したところ、高回転域の体感での不満なし。 むしろ、中・高回転域使用時のレスポンス向上★ 全体的な音量は体感的に2〜3割程度抑えられてそうな印象で、振動は明らかに低減。 シフトアップの瞬間的な音量アップやノイズ ...

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    2019年11月18日 00:19 gior-marさん

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