点火系 - 整備手帳 - ジョルカブ
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イリジウムプラグ オイルシール 交換
ボアアップに伴い、プラグもイリジウムに変更 ノーマルが6番だが、一番手上げの7番に変更 CR7HIX キックアーム部 Fスプロケ部 シフトアーム部 上記のオイルシールも交換 シャフトを通す際は、シールのリップ部分がめくれないように注意 このパーツは消耗品なので、定期的なチェックが必要です ...
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2013年8月25日 09:40 k-jumboさん -
レーシングCDI取り付け
今回取り付けるのは、POSHレーシングCDIスーパーバトル 純正CDIをもぎ取る カプラーオン、エアクリのステーにタイラップで取り付けました。 リミッター解除
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2022年7月16日 23:12 New Childrenさん -
イグニッションコイル交換
IGC-H01 アドバンスプロの強化イグニッションコイル。 サイズは純正同等ぐらい。 コイルとコードの継ぎ目にゴムカバーあって、タイラップ留め。 抜け防止?防滴効果狙い? よう分からんけどガッチリしてるから良し。 2〜15%アップでプラグ8番以上推奨?? とりあえず、回してみてエンジンと相談やな ...
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2018年10月4日 12:33 gior-marさん -
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イグニッションコイル・プラグコード交換
イグニッションコイルをポッシュに、プラグコードとキャップをNGKのものに交換しました。 とりあえずいじるのはこれくらいにしておこうと思います。
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2012年6月27日 22:07 haru_ge8さん
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