点火系 - 整備手帳 - ジャイロキャノピー
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プラグ交換 (秋の大メンテ大会②)
マフラーガスケット交換のついでに、点火プラグを交換。 焼け色は、程よくキツネ色です❤ 電極は新品と比べ0.5mmほど減っていました。 NGKのBR6HSA(前回交換より約6000km走行) 【爆音修理/マフラーガスケット交換】 https://minkara.carview.co.jp/sma ...
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2021年11月7日 14:02 ユキフトさん -
プラグ&プラグコード交換。
あの忌まわしきプラグ逝きからのエンジン不動から2年弱…。 何となく気になってきたので交換するコトにしました。 とりあえずカバー外して&汚れてるトコは清掃しときました。 やっぱりキャノピーの整備性は最悪ですね(泣)。 プラグソケット使って外しました。 ココもキャブ周り等の汚れてるトコはパーツ ...
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2021年4月11日 16:51 あやとこうじきみまろさん -
スパークプラグ交換
カブのスパークプラグを交換する際、 あ、そういえば、キャノピーのは何時交換した? ということで、カブ号のプラグ購入ついでにキャノッピーのも合わせて購入。 アマゾンで309円也。 おとなしくNGKの指定プラグです。 昨年の冬?でしたか、プラグをカブらせてえらい目に遭いましたので、今回は敢えて車 ...
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2019年7月27日 14:47 petit restorerさん -
デイトナ プログレスCDI
平地最高速65キロ。もう少し早くならんかなとCDIを交換。 ボックス外して、カプラーに刺すだけ 排ガス規制後のモデルは、CDIのカプラー配線は4本。色合わせするだけ。 インプレ。遅角点火?なんでしょう。何も変わらない。しばらく試してみます。
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2016年10月9日 17:58 ktm85さん -
IG、コード、CDi交換
新参者ですが… ヨロチク プラグコード ミニモト プラグ NGK9番 CDi デイトナ 0〜30km辺りのトルクモリモリ
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2016年5月25日 19:20 田舎に住もうさん -
ジャイロキャノピー TAKEGAWA ハイパーイグニッションコイル、NGKプラグキャップ交換
イグニッションコイルを交換します。 品番:05-02-0008 価格:¥3,475 ■メーカー説明 ハイパーイグニッションコイルは放電電圧をアップさせ、優れた燃焼効率が可能となる為、エンジン出力及び燃費が向上します。放電電圧はエンジンが高回転になるほど低下し、プラグコード、スパークプラグの劣化 ...
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2017年5月15日 19:33 sing mode ☆☆☆☆ ...さん -
デイトナ パワーアドバイスCDI
デイトナのプログレスCDI 青箱は、坂道はぐいぐい登るが、高回転が伸びず。 モトリペアのパワーアドバイスCDIに交換。短い平地で、6500→ 7000rpm 65km/h くらいに上がったが、坂道でマイナス5km/hとなる。青と赤どちらが良いのが迷う。
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2017年4月23日 20:49 ktm85さん -
ジャイロキャノピー プラグ交換
エンジンカバーを外して・・・ プラグを外しました。 4stジャイロ純正プラグ 在庫しているバイク屋さんが少ない事・・・ 意外と高価です。 13mmロングソケットを使い取り付けました。 ※今度、プラグ交換用のソケットを買って来ます。
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2014年12月13日 21:28 -夢-さん -
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NGK点火プラグ交換 (6番→8番へ)
1万3000km酷使した点火プラグを交換。 6番(右)から8番(左)へ。 画像は取付から2週間ほど(250km)走った状態。 交換したら最高速度が5kmほど落ちたんだが、何でだろ? 後で調べたら、中期V型の標準は6番みたいです…
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2020年4月5日 14:50 ユキフトさん
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