調整・点検・清掃 - 吸気系 - 整備手帳 - ジャイロ キャノピー
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MRワゴン RECS施工
ワコーズのRECSです。 みんカラにもパーツレビューはたくさん掲載されていますが、まずは実際に試してみよう! という事で、当社のMRワゴンに施工する事になりました。 走行距離10万キロ超えてますので、実験台には最適かと(笑)
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2014年8月10日 00:15 EXARTさん -
エアクリボックス吸気口調整(備忘録)
3月下旬 気温20℃ 湿度80% 同日夜間 気温9℃ 湿度90% 昼と同じでも走るが、エンジンの回り方が軽過ぎ、粘りがない。 焼き付くほどではないが燃調が薄く感じる。 8mmの吸気口を閉じるとベスト。 シリンダーヘッド温度の上がり方が著しく違う。 たった8mmの穴ひとつがこんなに影響するとは。
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2023年3月30日 13:27 通りすがりのケンヂさん -
DIOキャブの点検‼️エンジン組む前にチェック👍
バラしてパーツクリーナーでシュシュ‼️ 穴という穴をジェット噴射やぁー笑笑🤣🤭 ついでにパーシャルで走ることの多い俺は ニードルを濃くすることにした‼️ 五段の1番下👌 とりあえずエンジン組んでリングの慣らししたら レビューします‼️ ついでにリードバルブの確認‼️ 動きも良し👍 膝 ...
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2022年8月28日 08:56 白オヨヨさん -
警告灯憑いたりしたから?、つい+α・・・(゜ロ゜)
本日、意味無く?走ってたら、「オイル残量警告灯」が憑く事案が御座いまして、えぇ・・ほぼ一年ぶりの点灯(647km走行)だが、近年では?超早い減りっぷりでしゅので、いつも通り「ワコーズ2CT(分離給油用)」を投入しますた・・( ̄ー ̄) 良い機会かと思いましたんで↓ 盆休み中でする事無くて暇・・そろ ...
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2022年8月12日 15:31 2ビート使いさん -
プラグ熱価変更(ヘッド温度対策)その2
前回の続き プラグはノーマルプラグ熱価6のまま、ジェットニードルクリップを真ん中から1段上げ、MJ112番でいい感じになりました。 まだヘッド温度の高さが気になります。 新たな目標が出来ました。 「何処までも焼きつきなく気持ちよく走り続けられるジャイロ」を目指して。
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2022年5月13日 21:25 通りすがりのケンヂさん -
キャブレターのエアスクリュー固着
D型のエアスクリューが変形固着 2mmの穴開けて逆タップで楽勝と思ったら折れた❗️ 中古のキャブレター交換 スロージェットが40番 メーンジェットが88番 ボアアップ用でちょうど良い エアスクリュー1と4分の1回転戻し チョークも正常
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2022年4月29日 16:14 スエスさん -
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DIOキャブオーバーホール
今日は先日届いたキャブレターのパッキン交換と清掃 これ、キャブ清掃のブラシねー😃 穴という穴🕳を片っ端からゴシゴシ‼️ ちゃちゃっとキャブクリーナーとパーツクリーナーとブラシで綺麗綺麗に! さむくて乾燥してるのでメインジェットは85〜90へ番手UP‼️ パワージェットは角度で5度位上に🤲 ...
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2021年12月30日 21:36 白オヨヨさん
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