駆動系 - 整備手帳 - その他
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クラッチフルード交換
86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...
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2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん -
◇◆ 左ステップ周り O/H ◆◇
(@_@) 何か足りない?? そう! ステップ周りで~す(^^)v 一度全部見ないと、気が済まないので・・・ バラバラ&きれーにします。 ナックルジョイントにグリスをグリグリにしてやりました。 写真ない^_^; 完成
そこそこ綺麗になりました(^O^)/
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2009年10月12日 00:25 かつうさん -
ウェイトローラー交換
出だしを良くしたいので、ウェイトローラーの交換です。 バラして・・・。 ノーマルの10gを8.5g(デイトナ製)に交換。 ついでにVベルトも交換。 出だしは良くなりましたが、燃費が悪くなるかも?
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2010年2月2日 23:35 Dunkeld.さん -
ハイスピードプーリーの交換
写真は今まで使用していた、 ハイスピードプーリーです。 7年位前?かな、オークションで購入の品! 1万キロ以上使用していました。 オクでは商品名:横綱ハイスピードプーリーKIT プーリーが削れて戻らなくなった為、 常に駆動し続けていた結果?? フライホイルが焼けて蒼くなりました。 意外と綺麗で ...
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2010年2月9日 20:06 fnn15さん -
チェーンにOILさしました。
タイヤ交換した時にチェーンのオイルが切れていると言う指摘と春からの走り出しに備えました。 私のは白いやつなのでさし忘れは無いようです
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2011年2月27日 17:58 あきら2さん -
プーリーボスの変更!
左が昨日36mmから34mmに短くした物 右が純正ボスを33.5mmから32.5mmに 短くした物! 今日までは右の32.5mmを使用してました。 純正の長さの時より最高速は少し遅く感じました。 明日からは左の34mmを使用してみます。 既に交換作業は終わっています。 今日分解した時の写真です ...
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2010年4月2日 20:17 fnn15さん -
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フロントフォークオーバーホール(一本のみ)
とりあえずボトムケースを綺麗にミガキ→部品の洗浄→シール交換というところまでやりました。 明日塗装を予定してます♪
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2007年8月15日 20:18 いんてくさん
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