取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - その他
-
CBR1000RR スパークプラグ交換
CBR1000RRのメーカー推奨スパークプラグ交換時期は5000キロ毎です。 純正以外ではレース用しかないので、純正指定のプラグで交換します。 タンクカバーを外し これから先はひたすらプラグが見えるまで「掘ります」 剥きます さらに掘ります やっと見えたプラグを外します。 新品との比較 こんなに ...
難易度
2008年10月20日 21:22 ごん@バイク乗りさん -
プラグコード交換!!!
カブはコイルとコードが一体なんで 途中でコードを切らなければなりません! なるべくコイルのそばで ノーマルコードを切って・・ 付属のアタッチメントでつなげます バイクの色に合わせて この色を選びました~
難易度
2008年10月11日 19:28 コウヨウさん -
-
ハイテンションコード交換
ここまで外すとイグニッションが現れます。 ファンネルは外さなくてもいいかもしれません。 分割式なのでファンネル部分だけ残してエンジンヘッドにアクセスできそう。 イグニッションとプラグの関係はイグニッションの左から2-3-1-4の順です。 エンジンヘッドとプラグの関係はエンジンヘッドの左から1-2 ...
難易度
2016年10月30日 23:34 webkouさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XL 4WD(岐阜県)
186.5万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(東京都)
267.5万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(福島県)
402.2万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 ライダー ブラックライン(埼玉県)
315.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!