取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インテグラ
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Skunk 2 pro s coil overs
Paid 250 for them they had only 1k miles on them so they were like new and they weren't to hard to install car rides much stiffer and corners way bet ...
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2014年3月1日 07:37 1991integrada9さん -
リアのロアアームバー付けたったい~♪(^-^)v
みん友さんが…付けたら~♪ って言われてたんで… 実は買っといたとです~(^-^; にしぇんエソ程度だったのに… 傷一つ無い…(◎-◎;) 新品なんかしら~(///∇///) 今年の4月に自分の身体を犠牲にして作成したスーパースロープで… おしりを高い高いして… はて…? どげんや ...
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2013年12月31日 17:52 丸目4灯さん -
無限/MUGEN スポーツサスペンションキット
次回生産を待っていたら、都内のショップのお陰で、DC5 TypeR 100-220:前期型用1セット (12年9月製) をゲット!!(^O^)/!! アッパーマウントを始め、取付部に前期後期の違いはまったくないので、前期TypeR用を後期TypeSに装着。 この箱はリア用。 本体+取付工賃+税=1 ...
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2013年10月8日 12:38 mazken_DC5さん -
スタビライザーリンク交換
フロントスタビライザーリンクの交換です。こちらについてはエンジンマウントのような違いは体感出来ませんでした^^; やはり、長く乗り続けるために実施しました。 ディーラー作業 交換費用12000円
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2013年9月23日 17:17 群青の弾さん -
倒立式ダンパーキット装着
ホンダツインカム杉並店にて実施。 ・ダンパーオーバーホール ・3MMブリードボルトオリフィス交換 ・シリンダートップガイド交換 ・トップブッシュ ・スプリングシートラバー ・取付1G車高調整 ・アライメント調整 走行距離:105,769km (リア)
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2013年9月15日 18:18 KEI@GP5さん -
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DC5 ハイキャスターピロ
ロアアームの取り外し メンバー側は簡単やけどナックル側のボールジョイントが外れにくい。ロアアームがアルミ製のためあまり叩くこともできんし(結構叩きましたが…)ボールジョイントプーラーを使用してなんとか外れました。 純正ブッシュを抜く フロント側はプレスを使用して抜けました。 リ ...
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2013年6月28日 12:34 トアルさん
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