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    日産 スカイライン33GTS ヘッドライトくもり&劣化修理・UVカットクリア塗装 東京都昭島市

    こちらのお車は、東京都昭島市よりご来店の日産 スカイライン33GTS。

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    2023年11月8日 14:06 ガレージローライドさん
  • 各国後期丸目タイプRと国内前期丸目の違い

    自分の好みでUS後期丸目にしてますが、先日、どこぞのおじいちゃんに「ワシもこの前までのっとたわ~!」と言われました。 多分、おじいちゃんが乗ってたのは前期丸目のZXiとかじゃないの?と思いましたが、馴染みの無いUS後期丸目も国内前期丸目も、ぱっと見一緒ですからね。 そこで丸目インテ達が各国でどう違 ...

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    2013年2月5日 23:22 ゆぅたろーさん
  • リアフェンダーツメ折り加工(爪折)

    インテグラDC2のリアに7Jやオフセット+35近辺のホイールを入れるとフェンダーが干渉してしまうのでツメ折り加工を施しました。 方法は最初ツメ折り機を買おうか迷いましたが、機材がいい値段するので諦めてハンマーで叩く事にしました・・・。 正直勇気のいる作業で少しビビリ気味で本当に折れるかどうか不安 ...

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    2008年5月27日 22:35 S2K7マッツンさん
  • トータルリペア&コーティング

    ヘッドライトのコート剥がれによるくすみを研磨してから、ヘッドライト専用のコーティング 劣化は助手席側の方が進んでいましたが、劣化した表面を鏡面になるまで研磨してから再コート ボンネットはウオッシャーノズルを外しての施工です ドアサイドモールの交換です サイドミラーも取り外し、内部の汚れを落 ...

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    2014年3月9日 22:27 痛風おやじさん
  • ボンネット ダクト加工

    セリカの時もやっていた、ダミーダクトの貼り付け。 今回もダミーでは面白くないので、ボンネットに穴を開けて本物のダクトにしてみました。 特に難しいことはなく位置決め。 裏からも確認して骨組みを避けているのでここで決定。 後は穴を開けるだけ。 自分は十分な工具がないので、ドリルで開けた穴をハサミ ...

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    2016年9月24日 22:48 むーたろうさん
  • ナンバーボルト交換

    ナンバーボルトが錆び錆びになった(なって久しい^_^;)ので、新しいのに交換します。 後ろ側は、すぐに交換出来たんですが、前のボルトが外れません。 ボルトは回る(ドライバーでは回らず、プライヤーで何とかw)のですが、出てきません。24年間風雨にさらされ完全に固着してました。しばらく、ボルトと格闘し ...

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    2016年2月21日 11:15 yutiさん
  • テールゲートのダンパー交換

    取り外したダンパー テールゲートを支える力が低下しているので、手で押したり引いたりすれば動くと思っていました。が、ガス圧は高くビクとも動きません。 サスのダンパーなら動かせますが・・・ ジョイント部のネジの固着により、5日の作業では強行せず断念したと説明を受けました。その後、他店のメカニック個人 ...

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    2018年2月25日 11:36 痛風おやじさん
  • 尻… 貫通させたりましてん…(^-^;

    先ずは… 尻… 外してレベル出しして… マジックでケガキ線入れましてん…(^-^; この時点で思ったよりバンパーの厚さがゴツくて… とてもカッターナイフでは切れそうな気がしない…(T-T) するとみん友さんからカッターナイフの刃がノコギリになってるヤツを教えて戴いて… ソーだソー ...

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    2013年11月17日 20:53 丸目4灯さん
  • ルーフラッピング(^-^)v

    買った時からルーフのクリア剥げなどがあり、気になってました なので今回は、塗装!!ではなく カーボン調のカッティングシートをはってみましたよ笑 まぁまぁ綺麗にできたかな~ 安物のシートを使ったからかな?サイドの溝のアールがどうしても浮いてしまってます

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    2018年2月17日 16:20 松高さん
  • フロントアンダーパネル製作①

    1800×900の板を探します。 素材は軽くて、丈夫で、耐水性に優れるアルミ複合板の厚3ミリを使用しました。このアルミ複合板はカッターで切ることができますが結構キビシイと思います・・・。自分は切断にはジグソーを使用。 寸法設計の下書きがしやすい様にカラーはアイボリーホワイトを選びました。 バン ...

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    2008年5月23日 01:49 S2K7マッツンさん

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