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    レースカー 3D ジグ式 フレーム修正! スポット増し!!

    フロントがぶつかり、フレームが曲がってます!

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    2012年7月5日 12:58 ラッシュモータースポーツさん
  • 車検が近いので…

    ピラーバー外しといた!! リアをジャッキアップして… 車検を通る改造しかしないことをむねとしているのに… 後ろに人がのることは無いのでいっそのこと乗車定員減じちまおうか… こそこそしとるようでムカつく…(>.<) にしても… 高っ…(T-T)

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    2015年2月1日 17:28 丸目4灯さん
  • リアスタビ撤去

    先日の日光サーキットでリンク部だけ外していたリアのスタビを全撤去しました。

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    2013年5月12日 12:57 〓KAMI〓さん
  • リヤタワーバー比較 百式自動車 VS クスコ

    クスコのオーバルシャフトタワーバー バーはオーバル形状のアルミ製 ビジョンやスプーンのアルミ製の タワーバーよりは剛性間があります。 軽いです。 取り付けステーだけはスチール製 ステーが立ち上がって高い位置で 連結してる分、それだけ剛性面では劣る。 でも内装をそんなに切らなくて済みま ...

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    2010年10月2日 20:01 専属メカニックさん
  • アッパーアームからの異常音。

    タイロッドのガタかぁー!? アッパーアームからでした( ̄▽ ̄) ブーツが切れてる。 ブーツの在庫がなく、3月まで放置プレイ。

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    2009年2月2日 07:55 ろん太郎さん
  • リヤスタビ・ブッシュ交換

    リヤサスからコトコト音が出ていたのでいろいろ探っていたらブッシュが磨耗していることがわかったので交換 ピンクのやつに変えました。それにしてもよくもここまで磨耗するもんだ。ここだけ変えるの忘れてたんだ。 ここ以外全部リフレッシュしたのに。 これもクラックが。

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    2008年12月28日 10:48 よるのゆきみちさん
  • クスコ フロントストラットタワーバー AS

    純正がアッパーマウントボルトと共締めではなかったので、オクで見つけたので取り付けてみました。 まだ通勤路でしか走っていませんが、効果は明らかに違いました。 ハンドルがクイックに感じると言うか、何と言うか...うまく言えませんがとにかく体感できます。しかし残念ながら2日目で慣れてしまいました。( ̄Д ...

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    2008年10月18日 18:04 ヒゲブタさん
  • サイドバー+α

    板金屋さんから帰ってきました。 凄い!クスコブルーとほぼ同じ色に仕上がってるし Bピラーを上下溶接留め 自分のカン?ですが剛性UPに効果ありそうな気がして、フロアーバーみたいにロールバーを足元で連結してみました。

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    2007年10月15日 23:45 サーキットのこねこさん

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