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    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み

    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み方法 BMW ・1シリーズ/E8x系 ・3シリーズ/E9x系 ・Z4 23i/E89 ・X1/E84 上記車種すべて共通

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    2012年8月4日 14:23 LOCK音 by Craft ...さん
  • シフトリンケージブッシュ交換

    こんなんなってたんで 交換しました。 クスコ製

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    2009年7月25日 23:46 kuri_K13改さん
  • シフトノブ交換

    シフトブーツとシフトノブを離します。 ブーツリングを持って下に引っ張るだけで 簡単に上下(!?)分離☆ ノブは何回か回してやれば普通に取り外せます。 シフトブーツが付いてるとブーツがねじれて 絶対に外せませんw 今回はiS純正→タイプS純正なので特に加工等は 必要ありません。ノブをシフトレバーに ...

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    2008年10月21日 23:47 YATAさん
  • プッシュスタートスイッチ設置

    最近の車はプッシュスタート式が多いですね S2000やFD2など・・・ なので、それに憧れてやってしまいました(^_^;) 今回の作業は色々な方の整備手帳を参考にさせて頂きました 有り難う御座います<(_ _)> 今回用意した物は・・・ 30Aリレー イルミ付プッシュスイッチ(自動戻り) 平型ヒュ ...

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    2008年10月17日 14:22 さん
  • シフトリンケージ交換

    おくたびれ間違いなしのシフトリンケージを強化品に交換。百式自動車製。 まずは馬をかける。当たり前っですね。 交換するのはここ(シフトノブの下) ボルト2本を抜きて外します。先が太くなっていてとれませんが気合いで。 あとはミッションとの結合部。ここもボルト1本で止まってます。力で外す。 はめるのはさ ...

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    2008年10月5日 00:24 umeume708さん
  • 親父純正シフトノブ

    うちの親父に頼んでシフトノブを作ってもらいました。 オールステンの削り出しで約10mmショートです。 重量はかなりあります。操作感は短くなったハズなのに何も感じませんデシタ。(w_-; ウゥ・・

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    2008年9月28日 11:25 ヒゲブタさん
  • 左ハンドル用コンビネーションスイッチ取り付け!

    ACURA INTEGRA GSR 純正のコンビネーションスイッチに交換! まずウィンカーのカプラーの端子を抜いてこう入れ替える! さらにライトのカプラーの端子を抜いて左右を入れ替えてこうする! さらにワイパーのカプラーの端子も左右入れ替える! が端子を抜いたままウィンカーの確認のためエンジンかけ ...

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    2008年9月23日 14:25 JOE-!!さん
  • シフトレバー ショート化

    以前袋被せて削りましたが次はガッツリ! シフトノブ外してセンターコンソール外します。 赤丸12ミリボルト4本外します。 青丸10ミリボルト2本外します。 オレンジ丸2ヶ所ピン外します。 緑丸3ヶ所配線留め外します。 画像のようにピン起してピンを抜きます。 右側シフトケーブル留めは画像のよ ...

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    2008年9月11日 00:37 夜鷹黒さん
  • シフトノブ取替

    DC5純正のノブはアルミ製のため、朝一発目は夏は熱く、冬は冷たくて握れないという難点がある為、交換してみました。 今回取付けたのはRAZO製。 取付けに必要なのは、14mmの片口スパナ。 純正ノブを固定しているナットを緩めて、シフトを外す。 そして社外のノブを手締めで固定。 作業時間は1分 ...

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    2008年8月2日 15:18 masa@rsさん
  • シフトリンケージブッシュ交換

    カチカチッとしたシフトフィーリングを手にしたくなり、強化ゴムを使用したクスコ製のシフトリンケージブッシュを組むことにしました。 まずは、ジャッキUP。馬はしっかりかけましょう! (万一外れるとシャレになりません) ミッション側からやりました。写真のボルトを1本外せばロッドがおろせます。 ロッドを ...

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    2008年2月14日 23:17 コージィーさん

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